健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

溜まる前に

休み中ってどうしても書くことたまっちゃうのでw
今日は更新w
てかねー
午前中に源sの電話で起きてww
INしたけど狩る気おきなくて(
ホンテがまだ響いてます・3・
本読んで寝たら起きたの夕方だったww
何時間寝てるんだろ\(^o^)/

生活リズム超くずれる予感(もう手遅れ?w



さってー
昨日かけなかったできごとからw
雪cの結婚式でしたw

Maple090919_結婚式

目がこわいwwww

ってかお前らチュー長いんだよ!!!w(嫉妬^-^

Maple090919_結婚式2

雪cガウンとかもうやる気マンマンですね^-^

Maple090919_結婚式3

主役の二人よく撮れてるしょー?・3・w

てな感じで二人は空気違いました^-^
俺は仕事であんま絡めなかったけどー
雪cがんばっといでw
そして今度こそゆっくり話そうねー・3・w

さてさていちおーSSあったので

Maple090920_ホンテ

編集めんどいのでそのままのっけます・w・
苦情はうけつけてます(’
こんだけの人待たせてるんだよー・3・(見てるわけないけど
故意じゃなくても謝罪の言葉は待ってます!

Maple090920_ねぼすけ

俺と源sの1週間、
そしてきてくれた人達
みんな泣き声集めて時間調整してこんだけ集まってるんだからさ
それで謝罪もなんもないとかはないよねー?
悪気なくても悪いことしてるんだからさw

あー斬りで撃破立会いたかったな・3・
多分来週もあるので
斬りホンテ第2回今度こそ頑張って!!
俺は看板だけ頑張ります;-;

多分時間オーバーで出されたっぽいのでー
残ってる人だけだけど行ってきました・3・
人数も少なすぎて2PT
首だけでいっぱいいっぱい(

Maple090920_ホンテ2

ちなみに俺が囮やってたんだけど
叩いてたのでいっぱい墓りました\(^o^)/
そして囮はソキcへー^-^
ごめんなさい反省してないです^p^
誘惑楽しかったww

そして今日ー
身内jkm行ってきましたw
ギルで5人だったので助っ人で萩cにきてもらいー
2戦とも腕でE2使ってー

Maple090920_jkm

まさかのjkmでレベアップw
1PT腕E2はうますぎでした\(^o^)/
兜は1個でたけど
KYなファルが抽選でもってきました・3・
1戦目で落ちていじけてたくせにwwwww
ちゃんと対策とかして調べてから投げ出そうね・3・w

それからちょっと忘却でE2貰って狩ってー
忘却4でE2+3倍サクで30分10パーでしたw
ってことは・・・普通のサクだと時給6パー?
きっついなあw

それからビサPT募集してー
誰も反応ないと思って空いてるとこさがしてch変えてたら
萩cが実は2名追加て言ってたみたい(’
ch変えてると表示されないことあるんだねー@@
これからはちゃんとおとなしく待ってますごめんなさい;-;
1戦目ソロしてー
2戦目はるるcがきてくれてw
Maple090921_ビサ

斬りと拳のビサってかっこいいよ^-^
フィストと暗殺とかもうね・・・w

ってか俺未だにビサ20分くらいかかるんだけどwwww
弱すぎですねサーセン((((
その後はるるcと雑談w

Maple090921_雑談

何か色々話してたらもう3時半だったww
ビサ終わったのが2時ちょい前だから・・・
けっこ話してたねww
雑談は楽しくていいねw
ゆっくり話すのって久々だったから楽しかったw
みんなもっと話そうよ・3・w
最近ソロで寂しい俺でした^p^


コメ辺w

雪c けっこ頑張ったしょ?w
   エクセルで変えただけだけどww
   よーく見ないとわかんないよねww
   何もできなかったけど、雪cとゆっくり話せる時を楽しみにしてますw

Comment

NoTitle 

会いに来てくれただけでも嬉しかったよ:;
今度ゆっくり話したいよ、俺も;;;;
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.09/21 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとやんなっちゃうおねー;w;
そのきゃらゎ知らなかった;

じゃくむありあとんw
2戦目ごめね;3;
最近よくぬかれる・・;
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.09/22 11:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
さとのとこから来ちゃいましたw
結婚式来ていただいてありがとうござぃました;3;
ちょっかぃ出しちゃだめですよ・3・
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
  • posted by みぃゃんbyヒナタ 
  • URL 
  • 2009.09/22 23:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゅーが長すぎな件。
ぬとちゃも160超えかYO
ホンテとか一緒に行きたいのお
無理だけど^-^
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.09/23 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトーさんも
高Lvになり
更に強くなっていくんですな(`・ω・´)シャキーン

負けませんぞw

来月から多分ホンテいけますので
出来るだけ参加した参ります♪
  • posted by 猿飛佐助 
  • URL 
  • 2009.09/23 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー