健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

第3回斬りホンテ

この記事はTOPかなあ

もー斬りイベントが週一化してますね!
俺は今週来週欠席ですが。。。
宣伝と記録だけ。
メンバー表は今回は作成しません。
だって行けないから誰きたかわかんない\(^o^)/

9/26(sat)26:00- (集合は8chリプレに25時集合です

つまり土曜深夜から日曜朝までですw
集合遅れる分だけ朝が近づいてきますので準備、集合は守りましょw

↓↓↓のブログでメンバーを募集してますw
源sのブログ

参加したい!興味がある人は書き込んでみましょw
多分まだまだ斬り、そして聖魔様DK様募集してるはずですw
わからないことあればどんどん源sでも俺でもお答えしますのでお気軽にw

前回は封鎖で中止という悲しい結果でしたが、
本人から源sに内緒で謝罪あったみたいなので今回は大丈夫かとw
やっぱり故意ではなかったみたいですねw
でわでわ参加するみなさん頑張ってくださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー