健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

これから

土日って言ってもバタバタしてたので
ほとんど中身ありませんw

簡単にw

Maple090927_MC2.jpg

MC2いってきました!
コインでなすぎて萎えた\(^o^)/
何かいい方法ないかなー
指輪3つとか無理ゲーww
1個とれればいいほうってペースだね(

そして何か強化大会が始まってたので!w
ついでにと思って煙幕20調べてみたら22mでおいてありましたw
(昼に調べたら30mの1個だけだった)
これは買うしかないだろーと思って勢いで購入

Maple090927_煙幕

もったいないって言われてるのはしゅうcが30パー3連の鈍器を闇らせたからです\(^o^)/
んで、そのままー

Maple090927_せーこー

3回目でやっと成功(
で、溜めてたSP振ってー源sからもらった煙幕30使ってー
失敗\(^o^)/
トモチャで聞いてみたけど誰も持ってなさそうだったからまた検索したら5mであったので
シブシブ買って貼ったら成功!
またまた一気にSP振って今は煙幕26ですw
これでレベ上げのモチベが復活しましたw
さっさと煙幕マックスにしちゃいたいのでw
@はMBはMHかなw
これは強化終わってからでいいや\(^o^)/
結局煙幕に70mくらい使いました^p^
思わぬところでメルを使ってしまった(’

そしてまた深夜の密談へ
Maple090928_密談

ホンテが荒れまくってるみたいだね。
俺は参加できなかったからわからなくて、結果が気になってた斬りホンテ
またまた封鎖されて入れなかったみたいです。
今度は故意。
俺らが狙われたのかなーと思ったら
日曜の固定も封鎖されてできなかったみたいね。。
ゲームだからって何十人の人に迷惑かけて嫌な思いさせて。。。
そんなに好き勝手やりたいならオフゲーなりエミュサバでも行けばいいのにー
そんなわけで源sと話してたんだけど
次回からのことはそのうち書きますw
まあ一言で言うと俺と源sは諦めません^-^
それからそれから
こういう話し合いするのにチャットって時間かかっちゃってねー
スカやってみましたw
でも俺のマイク壊れてるのか(
源sの声は聞こえるのに俺の声は聞こえてないとゆー;-;
まあ俺は反スカ派なのはかわりないのでw
こういう話合いくらいしかスカはやらないと思うけどねw
スカは楽そうでいいけど
絡んでる全員がスカならいいかもだけど
絶対その他の人達との壁ができちゃいそうでねー
チャットにはチャットの良さもあるしねw


さてさてコメ辺して続きはリアのお話w

・マゴs ガラナは勉強してる時に欠かせない飲み物でしたw
     MC2やりたいけど平日のD2時間は俺INしてないかなあ;-;

土曜、何ヶ月も前から予定が合わなくてノビノビになってたgo-konでしたw
なんでこんなに延びてたかというと・・・
相手の住んでるとこが同じ市内でなく車で2時間ちょいかかる場所だから\(^o^)/
だからどうしても泊まりになっちゃうので2日潰せる日の予定あわせたらダラダラきちゃってました(
このまま流れちゃった方が楽でいいなあと思ってたけど(ぁ
組んでくれた人が仕事関係の人だったのでそういうわけにもいかず・・・
取り合えずこのgo-konを終わらせることも俺の仕事の一部みたいな感じになってました・・・w

組んでくれた人はこないということで
俺が男集めで友達と職場の先輩を拉致w
相手の人が友達2人連れてきてくれて3:3でしたw

まずホテル探しから始まったんだけど
安くて温泉ついてるとこあったからそこにしよーかなーと思って友達と話してたら

友達:俺の車が入れる駐車場があるホテルにしてね!

はい、友達の車は車高低すぎて段差登れません\(^o^)/
駐車場なんてわかるわけないだろwwwwwww
しょうがなく普通のビジネスホテルになりました^p^

まあ取り合えず居酒屋で会って飲んで食べて
2次会でバー(?)っぽいとこ行ってー
3次会でカラオケ行ってー
解散\(^o^)/
ホテル戻ったっけ4時半でした^o^;;;;
まあ何もやましいことはない健康的な飲み会でしたw
俺はもったいないってより無事に終わった安心感が・・・w
もう遠距離go-konはいいかな!w
ホテル代5000+一次会3000+2次会2500+3次会2000+ガソリン代
これって・・・デリヘル呼べるよ!!!!
みす

ウコンの力のおかげ?か
飲みまくってたのに2日酔いもなんもなかったw
寝たの4時半だったのに8時に起きてバイキング食ってたしw
そして帰りにソフトクリーム食べておしまいw

まあ楽に話せて歌って飲みまくって楽しい飲み会でしたw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

煙幕おめれとーんw
なんかもお・・ね・3・w
んでも指輪とかほしーね!w
ほんてやあね;w;
封鎖する意味がわからなす!

go-konいいなあ!ぇw
けど遠距離とかめんどそーねえw
んぢゃぬとs遠距離ついでに
神奈川かもーん(。-∀-)ニヒ♪
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.09/28 10:38分 
  • [Edit]

 

ウコンって美味しいの(´・ω・)?
カスシ味もあるみたいけど…。

埼玉までカモンw
っか…いつかはオフ会したいねww
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.09/28 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

合コンなんかやってたのか!!!!!!!!
とりあえず煙幕おめ!w
  • posted by ふぁる 
  • URL 
  • 2009.09/29 02:08分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー