健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐだぐだ

今日はパッチですね!
カルマとスキルパッチがきちゃったから
正直パッチとかもー興味ないと思ってたけど
クリスタルイベント?
もしかしたらあるのかな?

今日はグダグダになりそー


クリスタルイベント。
去年の俺には無縁の存在でしたw
だってMBが何かもわからなかったもんw
ただ記憶があるのは・・・
エオス塔(?)でクエをしていてビートラビットのETCを集めようとしてミニマを発見したのに
1日1回しか入れない上にMP回復できなきじゃないか!!!!!
うぜえええええええええ
ってことしか覚えてないしやってません\(^o^)/
あの頃はまともな狩りなんかしたことなかったなあw

そいやー今年はスイカ割りなかったなあ
去年はあれで薬代かせいでたのにw
弱いからスイカに1しかダメ与えられなくてw
それでも何回も叩いてやっと種とれたり
せっかく叩いてても通りすがりの人に一発で壊されて種もっていかれたりwww
そして1chフリマで売ってw
露店なんてないし課金もしたことないしで1chフリマで書と種売って薬代とか装備代確保w
そう思うとあの頃のインフレは初心者には優しかったのかもねw
種とるだけで薬代にはなるんだからw
強化はもちろんできないけどねw
まだパッチとかイベントとか何も知らなかったから
ただ種売れるんだーくらいしかわかってなかったけど
あの種で何もらえてたんだろう・・・w

話ずれたけどクリスタル!w
もしあったら何を確保しよー
MHは1個はほしいしー
売る用に高額MBも2個くらいもっておきたい・・・
MH30でるのかなあ
SE20も確保しときたいなあ

てかてか
去年は1日1回しかミニマはいれなかったけど
今年もそうなら狩り場なくなるよねww
骨とタマゴがカオス状況?w

それはそれでグル狩り増えそうで楽しそうだけどw
ヨコしないでーとかいう争いも多そうだけどw
もっと気軽に野良PTできればもっと楽しくなるのにねw
PT募集みたいなのアピールできるアイテムあればいいのにw
そしたら通りすがりだったり
ch変えてる時にもっとPT狩り増えるのにねw

なんでこんなグダグダ書いてるのかというと
昨日のSSなんもないんだ\(^o^)/
だってソロで狩って
ビサPT誰も反応なくて\(^o^)/
ワルメン周って沸かなくて
パパシュ周っていなくて
モミジ交換して終わり^p^
ネタなさすぎwwww
誰かかまって!!!w

そうそう、ファルだけ暴走してて面白かったw
ふぁるかすはラヴァ狙いでドロ全然ないから気たっててだと思うけどw
よくあのファルが何日も篭ってるよねw
絶対1日で諦めると思ったのにw
俺も赤Yこもらなきゃなあ・・・
メルも稼がなきゃなあ
指輪も取らなきゃなあ

よーし、終わり!


この人まだ戻ってこないのかなー・3・
Maple0128.jpg

この人もカルマでたのにいないなー・3・
って画像探したけど違うPCだ(
りんりんどしたー!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

なにそのイベ!
素敵ね゚.+ゎくゎく゚+.(((o(。・д・。)o))).+゚ぅきぅき+.゚

昨日ビシャ・・?いきたかた;w;

って!w
なつかしすwwwwww
ったく口だけで来ないんだからねー・3・
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.09/30 15:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺は出るまで篭るぞおおおおおおおおおお
  • posted by ふぁる 
  • URL 
  • 2009.09/30 20:56分 
  • [Edit]

 

なにそれw

集めれるんですかね…(´ω`;)

↑ふぁる、ひきこもりするのはいいけど
学校いくの忘れないよぅにww
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.10/01 09:10分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー