健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

斬りホンテといろいろいろ

ひっさびさに行って来ました斬りホンテ!
今回は斬りの人数の関係で投げ様にも参加してもらってのホンテでしたw
なんていうか・・・斬り主体ホンテ!w

他にもまとめて書いちゃうから追記にw



今回はあんまSSありませんw
何か今回は重くて撮る気しなかったw
前回はなんだろなーどーせ撃破は無理ってちょっと思っててw(ぁ
1回目ねw
だから撮ったんだけど
今回は前回撃破してたので倒せるだろうなーってのがあったから
どーしても残ろうとしちゃったのかなw
まあそんな感じでSSないので撃破状況は誰か詳しくアップしてくれるんじゃないかな(人任せ
文章だけ書いても面白くないってか
今回はみんな慣れてきたんじゃないかな?
そこまで大崩れすることもなく(墓はあったけど
まー投げ様効果もあってこの前より1時間近く早く撃破できたみたいw

最近スカ始めて(あんだけ叩いてたのにね^p^
最初は打ち合わせ目的でねw
で、ホンテ前にまた源sが誘ってくれて
結局ホンテ中もずっとしてました\(^o^)/
斬りホンテ参加してる人の3分の1くらいはいた気がするw
ほんとにね・・・めっちゃ楽しいwwww
ごめんなさい叩いてて(
でも恥ずかしいのはまだあるし
チャットはおろそかになるんだよねやっぱ。。
逆にチャットしてたらスカイプ聞こえてないしねw
だから基本多分またチャット専に戻ります\(^o^)/
ボスは誘われればするかも^p^

で、スカしながら爆笑してたホンテネタが
そのままSSのっけます^-^
名前は隠さないので本人達以外苦情きたら消しますw

PT移動で柚子cが入ってー
HSが切れてたので宗cがHSを要求してますw
そして・・・

Maple091011_ホンテ1

宗cジェネ要求・・・

Maple091011_ホンテ2

そしてGOサインwwww

まさかホントに撃つとは思ってなくてwww
SS撮り逃しました\(^o^)/

柚子cまた一緒にPTなろうね^p^
某有名ブログの
ザコ処理は?
みたいな感じで面白かったwwww
次のターゲットは誰だろうね^-^

そしてホンテは無事に終わってw
源sが念願のタマゴを獲得w
ネックもとって欲しかった高レベ斬りの方にあたったのでw
ちょと玄sは粗悪だったみたいで残念だけど;-;
その他はMH20くらいで残念なドロでした・3・

はい終わりっw

そしてそして・・・
何から書いていいか・・・
何か突発斬りjkmあったのでいってきました!w
これもスカしながらだw

Maple091010_斬りjkm

Maple091010_斬りjkm2

みんな火力ありすぎ\(^o^)/
カンストは俺のじゃないです^p^
これがホンテ前日でー

ホンテ直後には蓮cに誘われていってきました!w
これは1PTだけど
2PC×2で入場してたので
実質4人^p^
投げ2石弓1聖1斬り1
蓮cのトモが2PCで石弓と聖動かしててw
HSにデスペルに大活躍でしたww
1PTだけど早かったw

そして斬りjkmの前とー
蓮cのjkmとの後にボスめぐりまくりましたww
めんどいのでSSだけで^p^

Maple091009_姐御1

Maple091010_武者1

Maple091011_きんはげ

Maple091011_わるめん

Maple091011_姐御2

Maple091011_武者2

その他にも姐御数体^p^
ボスは楽しいわ\(^o^)/

以上もう眠いですw
今ね、斬りホンテ以来寝てないんだw
もう昼だよw
いつ寝るんだろ俺wwww

てことでw
多分頭回ってないです^p^


コメ辺w

萩c いえいえw
   リザで活躍だったね^p^
   ぼけてませんたまたまです;-;

モチ男 十分戦力だよ・3・

かふぇs 気づかないよね^p^
      吸いで楽しいってのが俺にはわからないけどがんば?w

ちょこc 遅れてもコメントて嬉しいよw
     ちょこc復活しよーよw
     もーあの頃のメンツが俺しかINしてないんだ\(^o^)/
     また一緒に狩ったりボスいこw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うはwwwww
久々にコメントする!
なんか楽しそう過ぎて(?)ついていけなくなってる\(^o^)/
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.10/11 17:08分 
  • [Edit]

 

寝てなさいよww
ウチもだけど…
(´ ̄∀ ̄)

ちょくちょく見にきまッシュ!
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´・ω・`)ジー
主犯格らしいのでもうおなじPTはいやです(´;ω;`)ウッ…
  • posted by 柚子星 
  • URL 
  • 2009.10/11 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ホンテฺ・゚:*(〃・Å・)ノノおつつ*:・゚ฺ
なんかもー普通に倒せるかんぢね!w
早く参加したいな・3・

ぬとsがすか・・
あたしも旦那に頼んでるのになー・3・w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.10/12 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

修学旅行に生きた2日間
お疲れ様でしたwwwww

そして今日は天狗に誘っていただき
有難う御座いましたw

またなにかしら
ご用命の際は是非
お知らせくださいませ(*´ω`*)b
  • posted by 猿飛佐助 
  • URL 
  • 2009.10/13 01:01分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー