健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

可愛い子に弱いのは仕様です

現場事務所なくなったので更新するヒマが・・・w
今時間あったから家に戻って急いで書いてるんだけど
SS編集だけで20分くらいかかってるwwww
そんだけ今回SS多いですw
そしてそんくらい楽しかった連休の終わりでしたw
いやー休んだのか?w
無茶ばっかだった気も・・・w



SSの記憶を頼りに・・・w

ルナcのサブの結婚式に行って来ましたw

Maple091011_るなc結婚式

Maple091011_式2

ルナcの男の好みはガガのようです^-^
相変らず人多かったw

そして終わったら沙羅cに呼ばれて東京クエ手伝いw
けっこすぐでたみたいでw
D4かけてもらったしねw
聖魔と遠距離は東京辛いけど頑張ってw

月曜は昼間ほとんどマジメに狩っててw
経験値が70パーくらいだったから上げちゃおうと思ってw
忘却こもってましたw
でもサクのみだときっつw
E4と3サクに慣れちゃった\(^o^)/
結局はやてとタルにE2もらってw
@10パーくらいで蓮cにまたjkm誘われてw
またまた1PTjkm行って来ましたw

Maple091012_jkm前

今回は初めてピペcとご一緒にw
テレサsのとこからブログ見てたので地味に知ってました^p^
時間なかったので1戦のみw

Maple091012_jkm.jpg

相変らず近距離俺だけなのでザコが\(^o^)/
でも1PTでも遠距離3人いると早い早いw
この人たちが強すぎるだけなんだけどね^p^
でも1戦だったからレベ上がんなかった\(^o^)/

ハヤテのビサクエ手伝ってー
拳で参加w

Maple091012_びさ

1戦目初めて生き残ってw
2戦目でレベ上がるかなーと思ってたら・・・
2段階でしゃがんでたら
俺の↑にるときにわざとタルがKBさせやがってwwww
死にました\(^o^)/
結局レベ上がらないwwww
WBまで@9は遠いわww

そしてその後、なぜか整形すると言い出したタルタル
新顔にしてー

Maple091012_びふぉー

ついでに麻原様もお楽しみください^-^

続いてなぜか髪もランダムw

Maple091012_あふたー1

てっきりネタになるかと思ったら・・・・
この顔と髪の組み合わせ可愛すぎませんかwwwwwww
表情を全部どーぞw(麻原も^p^

1

2

3

4

5

6

7

F6は怖いけど・・・基本可愛すぎじゃね?wwww
中身タルなのがもったいない\(^o^)/

そしてー
なぜか天狗いってみたら沸いててw
トモチャで言ってもなかなか反応ないなーと思ってたら
まーくんと猿cがきてくれてw
そしてまーくんが助っ人にトモ呼んでくれてw
実は俺もHBなしでも接触耐えれてた^p^
みんなでやると早かったw
ドロもゲタと書(棒30)でてw

まーくんの武器に貼ってもらいましたw

Maple091013_天狗後

結果・・・?
さすがまーくんだけあって
宿らずしかも消えずwwww
助っ人できてくれたえなsともロクしてもらっちゃって楽しい天狗でしたw

地味に天狗中の姫でレベ上がってたのは内緒^p^

そしてー
ビサPT募集したら珍しくいっぱいきてくれましたw

Maple091013_ビサ1

Maple091013_ビサ2

あとりんcのトモのパラsが↑にいるんだけど隠れちゃってる\(^o^)/
さすがに6人いると早かったwwww
煙回復間に合いません!w

そして配当して雑談してたら・・・

Maple091013_ビサ後

ちょうどスカの話してて、
ホンテ中のまみcの声がめっちゃ可愛かったんだよーって話してるときに
160のお祝い拡声器が流れててwwww
それに萩cが内緒したらきてくれたらしい?w
いやビックリだったwwww
ついでにこのピコハンの子、
ホンテで一緒してたDKsのサブみたいw(ネカマ
最初にそれ聞いてなかったら危うくPアイテムおごるとこだった^p^
まみcにもマントアバ買ってーて言われたけど
スカで言われたら俺買っちゃいそうwwwwwwww
なーのーでー
可愛い顔と声に弱いのであんまたからないでください!w

あー長かったww
昼飯食う時間が・・・w
コメ辺して昼飯食わなきゃ!!!!


コメ辺w

・雪c ついてこれるさ・3・
    俺は逆に雪cとちょこcのノロケについていけません^p^

・キラc ちゃんと寝てますよw
     またたまにおいでw

・柚子c あれは宗cがいきなり始めたことですwwww
     スカで打ち合わせとか一切なかったからねww

・萩c おつありw
    普通ってかメンバー集めから結構苦労してます^p^
    時間あるとき参加してw
    旦那に早くマイク買わせろw

・猿c 修学旅行wwww
    ここ何日か激しかったねw
    猿cのいびきが未だに忘れられません^-^
    
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

たるたるsかわゆwww
っておかっぱてそれか!
その髪ゎかあいーねw
伝説ぢゃないおかっぱだと思ってたwwww

感謝してくれてもいいんだお^^
あたしにおごってくれていいお!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.10/13 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのおかっぱまじ萌えだよねーw
かわいすぐるw
ハァハァ
あれ見間違いかな!?
そうだよね!
「可愛い男の子に弱いのは仕様です」
だよNE!
そうだよね?ね?
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.10/14 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー