健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

眠いです。。。

今日から違う現場のヘルプなので朝5時起きです。。。
早く寝るクセつけないとねー(
1回くらい寝坊しそう・・・(1回ですむかな
そして今回の記事は車で書いてますwww
ネット環境ないのでSSだけ加工しといてー
Wordで文章書いて後ではりつけちまおうてきな?てきな?
からの?wwwwwwwwwww
面白いブログ書く人のマネしようとしたけど無理\(^o^)/

ってことでこれは昼間の記事なので夜のネタはまた今度^-^


今日はいっぱい書くことあった気がするw
でもね、いつもどおり覚えてないんだ^-^
金曜日・・・
何か久々にしゅうcいたような気がして
ずっとチャットしてたのかなw
んで、マイク買えってずっとゴリ押ししててwwww
メイポ落ちて夜中になんかメールきててw(スカについてねw
次の日にメールで、いいからマイク買えって言ってたら・・・
ほんとに買ってきたwwww
俺いい仕事したねw>萩c

で、夕方?くらいからずっとしゅうcとスカしてましたw
しゅうcとスカってかね・・・
しゅーと(息子)にやたら絡まれてたwwww
俺はおざわ君じゃないです\(^o^)/
すっごい賑やかでしたwww
1人暮らしに慣れちゃってる俺には懐かしい感覚w

んで、ホンテでDKが足りないって源sから電話きてたので
無理やりしゅうc参加決定^-^
みんなのスカに参加して、またスカしながらのホンテでしたw
まあ色々あったけどここでは書くのやめとこうw

で、今回は初めて囮をやってみましたw
最初の左右の頭は余裕w
ヒマだなー今日ずっとこんな感じなのかなーと思ってたら・・・
羽まで結構無事に進んで・・・
そこからがクソ大変wwww
ロープでもKBで落とされるしそのまま誘惑でどっか行っちゃうしwww
しかもね・・・
囮聖魔と囮DKがしゅうc夫婦だったんだけど・・・
2人とも落ちるとゆーwwww
んで、萩cいなくなったのでもちろんお墓\(^o^)/
PT編成してーリザもらってー
今度の聖魔sは囮専属が初めてなのかな?
それと崩れだしてPT編成でなぜか専属聖魔sも移動って言われてw
混乱してるときに誘惑きて気づかれなくてまたお墓\(^o^)/
またリザもらって・・・w
まあこんな感じで結構グダグダでした^p^
でもよくあの状態から立て直したなあw
それからまたPT編成で専属聖魔s変わったりして
その方も囮は初めてでw
囮聖魔sの大変さと重要性を思い知らされましたw
萩cが専属のときはスカで右!とか左!って叫んでたんだけど
落ちてからはそれできないからねwwww
囮って心臓に悪いわーwwww
でもいい経験になったかなw
俺も囮初めてだったからうまく誘導ってかできなかったしね(‘

てな具合で・・・
俺は何回も墓ったけど無事に撃破できましたw
囮も楽しいけど
やっぱ殴った方が楽だわw
後尻尾と足終わったらDSといたほうがよかったなあとw
じゃないとインテ使えないのよねwww
アホでした^p^
ん?SS?
マジでそんな余裕ないからwwww
まあ撮る気がなかっただけだけど^p^
ホンテだけで長くなったなー(

さて・・・SSを頼りに・・・w
クリ集めしてたら何かマドきて・・・

Maple091017_くれくれ


人と話すのにこれ失礼じゃね?
狩りとかで忙しいときならわかるけど
この子明らかに余裕だろwwww
で、ちゃんと平仮名で打てっていったらちゃんとしたんだけど
この子が言うには
・俺はクレクレじゃないです
・人気上げるからなんかください
おいwwww
クレクレじゃないかwwwwwwww
装備欄みたら何かイヤがあったからあげてー
バイバイってマドとじたらまたきて(
同じ賊同士なんだからなんちゃらとか年聞いてきたり(‘
結局何が欲しいのかハッキリ言えって言ったら・・
シュリよこせだとw
めんどかったから土シュリあげたら感謝されてー
マド閉じたら・・・
またマド・・・\(^o^)/
今度は雷無理ですかとか、日ないですかとかほざいてきてw
おまけにロクしようとか言ってきたからさっさと逃げましたw
クレクレとロクしたがる人なんていないだろ・・・w

日曜―
INしたらいきなり猿cからスカきててw
話してたら猿cがニーベ誘われてたみたいでw
猿cはまだ行けないらしくて、俺がかわりにいかせてもらえましたw

Maple091018_上空

行ってみたらバショsホンテの方々でしたw
ニーベはね・・・
ほんっとに殴りゲーwww

Maple091018_ニーベ


倒したんだけど・・・
俺間違った場所からでてしまったらしくて(‘
次のクエがでなくてもう1回ニーベいってもらっちゃいました;-;
みなさんごめんなさい。。。

そしてそして、そのまま魔獣w

Maple091018_魔獣

こいつは面白かったwww
まだ魔獣行けると思ってなかったから
俺調べてなくて・・・w
そしたらお銀sが斬りの立ち回りを教えてくれてw
斬りはね、爪で一撃らしいから(きだよんcは耐えれそう・・・w
ずっと魔獣に接触しながらの暗殺w
ラッシュとかで左に押してもらいながらの攻撃w
接触が俺で3.2kくらいくらってたのかな?
HBなしでもいけるねw(怖いけどw
緊張感ありまくりで楽しいボスでしたw
薬めっちゃ使ったけどねw(斬りにしてわね

そして夜w
しゅうcの東京クエ進めてー
渋谷デュナスの募集があったので行って来ましたw

Maple091019_でゅなす

こいつはめんどかったwwww
拳sに押してもらいながらBSで攻撃なんだけど
スキルカットがほんとに半端ないwwww
1回攻撃したらもうスキルカットみたいなw
スキルかけなおしてる途中とかもあったしね(‘A
でも拳2人おかげで無事に倒せましたw

Maple091019_デュナス

Maple091019_デュナスくりあ

これでついに東京もコアデビューだけど
行く機会あるのかなww
行く前に修正きそうだなあw

MH20を何冊かとって
露店で売れたよーって話を連チャでしてたら
タルに売ってくれって言われたのでw
売ってそのまま貼り付け

Maple091018_MH20.jpg


さすが俺のとったMHだけあって貼り付いてしまった^p^
俺まだ成功してないのに^o^;;;;
まだ貼ってないだけだけど\(^o^)/
1冊くらい自分用にとっとくかなあ
迷ってるうちに終わりそう・・・w

今日は長くなったwwww
また多分ネタ切れるのかな?w
でもそろそろ経験値増えてきたから狩り再開するかもねw
メルもたまってきたし、どうしようかな。。。
どこから強化はじめるか悩み中w
計算もしなおさなきゃねw

最後にばったり会ってしまったまーくんとはやてw
Maple091018_まーくんじゃくそn

俺はソロの時は11chに生息してるから会う人って限られてるのよねw
なんで11chかって?(聞いてないとか言わない・3・w
11月誕生日だよ^-^
もうすぐだよ!w
プレゼント待ってます^p^


さてさてコメ辺w

・雪ちゃん こんなやりとりもしばらくしてないね・3・www
       大丈夫俺はわかってるから^-^

・沙羅ちゃん 最近忙しそうねw
        骨期待してるよーw
        バイトがんばw

・アルさん おひさw
       東京は斬りは進んでもry
       だからそのうっぷんをまた斬りイベントで^-^

・竜さん やヴぁいよねww
      今週中にはふぁるかす君特集になりそうです^-^

・猿ちゃん 猿ちゃんは存在だけでネタだから大丈夫^-^
       確かに死にすぎてたねwwww
       修学旅行wwwwwwwwww
       墓穴掘るの猿ちゃんだよ?w
スポンサーサイト

Comment

 

うちの旦那も11月生まれですw

プレゼントは…
気持ちを贈ります! おりゃー届けぇぁあああwww
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.10/20 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

確かにいい仕事してくれたwwwww

ホンテゎほんとごめんね;w;

とーきょー順調だあねw
ってことで連れてってね^^w
誕生日いつなのー?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.10/20 12:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ボスラッシュですのーwおもしろそうw

ぬとs誕生日かぁ・・・なにがいいですかね?
あ、身長は無理ですよ^^
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.10/20 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近わくわくさんにでてくるゴロリをポロリだと言ってしまったちょこぼぉるですこん!
プレゼントはポリデントでいいかな?
てかおじいちゃんにしてはエロすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.10/21 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

oo!
ヌトさん11月が誕生日かーw
・・・ちょっと今ガ○のネタいきそうだったけどやめとこうwwwww
何がいいかな。考えとくよ!
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.10/21 19:35分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー