健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

久しぶりのバトン

タイトルどおりですw
雪cから周ってきてたのでw
これは家でやっとかないと車じゃry

あ、リンク勝手に追加しときます!
いちいち他の人のリンクから飛ぶのめんどいんだ!
苦情はうけつけるようでシカトします^-^

・ふぁるかす
・まーくん

二人は騎士道関係者ですねw
ふぁるは斬りなので斬りイベントにたまに拉致してますw
まーくんはアクメ(氷雷) でこれもたまにベルガとかjkmなどw


ってことでー

先にコメヘンイットキマス

・まーくん おつあり!
       呼ばれればいくらでも^p^

・萩c 俺が旦那を寝かせないようにしろと?w

・雪c 綺麗にはまってるよね^-^
    いえいえお役にたてませんで。。。

・キラc 思ってるさ////
     俺痛んでも関係なくry
     女の子はサラサラストレートが一番だよ(俺の趣味
     旅!?w

・ちょこc 怒ってくれる人がいるうちが華だよw
      めげずにがんばw
      素でふいたんだけどwwww
      確かに昼も夜もないです^-^



ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


・まず回す人ー 

ちょこちゃん、萩c、ファル!(ネタやるよ^-^



・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

これさ、バトンやるたびに書いてる気がwwwww

・ちょこc:ゆいcに出会った時のビサクエ手伝い!

・萩c:しゅうcの嫁だったので!

・ふぁる:なんか騎士道にいました!









・良い所を書いて下さい

・ちょこc えろいえろいえろい、物事はっきりしてる

・萩c 誰にでも優しい だからあれなんだけどね^-^

・ふぁる 気使えて優しくていいやつだよw



・イメージ出来る動物を書いて下さい

・ちょこc 子猫?

・萩c かんがるー??

・ふぁるかす ねずみ


・罰ゲームを決めて下さい

恥ずかしいことしてもらおうか^-^



・共通点は?

メイポってことしかない\(^o^)/





・自分の事どう思ってると思う?

ちょこc へんたい?

萩c へんたい?ww

ふぁる いっつもグチってうるさい人w

って思ってんでない\(^o^)/





・この人達と今後どうして行きたい?

ん、変わらないってスバらしいことだと思うよ!


なんかね、ホント何もうかばなかったwww
なのでほんと直感パラダイスです^-^

ブログでわかりそーだけど、だんだん狩る気力がなくなってきてます^o^;;;;
狩ろうと思って神殿行くんだけどすぐ飽きちゃって\(^o^)/
最近はボスと何かの手伝いしかしてませんww
東京率が高いのかなw
後はクエスペ?w
来月にゃクエスペとれるかなあw
未だに忍耐1個もクリアしてないんだけどねwwww
新しい職作りたいなーと思いつつ別IDはめんどいしw
石弓消したくなってきたのは内緒^-^
やっぱ俺には近距離が合ってるみたいですw
でも斬り180にはしたいなw

うん終わり\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺罰ゲームの予感wwwwwwww
まぁがんばります!!
  • posted by ふぁる 
  • URL 
  • 2009.10/27 01:04分 
  • [Edit]

 

ファルのことで
わらったwww

ふぁるがネズミなら可愛いんだけど本物だったら殺してる…w
うん、もちストレート派ですb
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.10/27 07:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ネタありがとう^-^
えろいえろいえろいって・・・
あたし純粋乙女なのに・・・
ヌトちゃん酷いっ><
恥ずかしいことってまさか///////
そ、そんなことあたしできないっ/////恥
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.10/27 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

バトンありがとうww
最近ちょっと勉強が・・・ry

ま、受かりたいからやるんだけどさ!!;;;;
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.10/27 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

jkmやらベルガやら全部重くて役に立ってないものばかりです^p^
ぬとcの狩る気力がない今がチャンスなのに
俺も気力なくて抜けないです('A
  • posted by まーくん 
  • URL 
  • 2009.10/28 00:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばとんwwww
かんがるーってどおなの!www

いしゆみ飽きたのか・3・w
ぢゃあーみんなでにゅーキャラやろーか^^w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.10/28 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおw

ヌトさんがバトンなんて
予想GUYデスwww

最近は夜な夜なスカイプまで
お付き合いしてもらって
ありですわぁwwww

そして立派な詐欺師斬として
自分も切磋琢磨出来るように
頑張っていきますwww
  • posted by 猿飛佐助 
  • URL 
  • 2009.10/29 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー