健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

今日もぐだぐだ

ブログ更新率低くなってきました!
っていってもまだ多いほうだよね?w

パッチ!
知りません^-^
INしてすぐ蓮cに誘われて桃豆マップで遊んだくらいで何もしてません!
だって今日5時起きの夜11時まで仕事だよ?w
やってられませーn\(^o^)/
何かいろんな相場が崩れてるんだよねー?
どうでもいいです^p^

よーしちょこっとだけなんか書こう!



俺は負けず嫌いですw
そう見えないしょ?w
逃げ道残してますから^p^
火力負けてる→斬りだからしょうがない
斬りにも負けてる→でもあいつよりはメイポを楽しんでるはずだ^-^
みたいな?w
火力は欲しいけどなんかもうどうでもよくなってきてるのも事実w
てかね、いきなり強くなるよりのんびりの方が長続きすると思うしw
そんな装備買うのに課金するつもりないしってか金がない\(^o^)/

だってね・・・俺140レベまでLUK盾だったんだよ?w
マントも桃じゃなかったんだよ?w
未だに防具とかUGあまりまくりだよ?w
こんな160レベオーバー珍しいよね^p^


んー、何書きたかったんだっけ?w
そうそう、火力なくてもたのしーです^p^
混沌安くなってきたから書いてみましたww

んと、前にリンク集は勘弁って書いてー
さらにリンク集できてすぐ 初めに ってカテゴリで
リンク集はお断り って書いたんだけど
さすがに管理人様はそこまで見てなかったのかなw
いつのまにか入ってた\(^o^)/

消してもらおーかなーと思いつつ、
でも実際ね、訪問者数って変わってないのよねw
確かに俺も知らない人のとこはあんま見ないし、そこまでまだ影響力ないのかなw
よくわかんないけどw
何かめんどくなってきたら削除依頼出す感じで取り合えず放置かなw
有名ブログ様みたいな読ませるようなタイトルつけなきゃ誰も見ないと思うしww
そんなとこですw

ってことで・・・メイポやる暇ない\(^o^)/
もー疲れて眠いんだ^o^;;;
この記事もコメント返しとこうと思って無理やり書いてるだけだったりw

あーそうそう、
何か色々新マップとかハロウィンとかあるんだよね?
誰か誘ってね^p^
じゃないとやる気が\(^o^)/
今の俺を1人でおいといたら10分で落ちます^p^
いえーいグダグダ^p^


コメヘンw

・ふぁる せっかくいいバツゲーム考えたのにやりやがって・3・w

・キラc ふぁるはいくら踏んでも大丈夫だからいくらでも^p^

・ちょこc 純粋なエロですね^p^
      ちょこcならその恥ずかしいことも内心喜んで^-^

・雪c 雪cは無理しすぎに注意w
    自分を追い込みすぎないようにねw
    雪cはやれる雪cはやれる雪cはやれる(暗示^-^

・まーくん 今の気力は経験値86パーなのに狩る気ないほどです^-^
       まーくんの気力のなさはわかってます(ぁ

・萩c かんがるーっていいとこついてない?w
    いつも色んな子供抱えてるからって理由なんだけど^p^
    みんながやるなら?w

・猿c 猿cはもう立派な詐欺ヨコ升師だよ^-^
    それ以上頑張ったら捕まるよ!w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

かんがるーそゆ意味だたのか・・wwwww

今日ばるとクリムゾンいこーっていってたおw
迷路もしたいな・・w
んまよーやーく!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.10/30 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

おろ(’
リンク貼ったらまずかったのか・・(’
クリムゾン、mg外せるんでおいしかったですよーw姫みたいに封印とかないしw
  • posted by 沙羅らん 
  • URL 
  • 2009.10/30 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

他人の罰ゲームは好きだけど自分がやるとなるといやです^-^
大変そうだけどがんばw
  • posted by ふぁる 
  • URL 
  • 2009.10/30 19:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう俺の装備でも追いつかないか;;;
なんか・・・なんかむなしいよねwwwwwwwwwwww
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.10/30 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー