健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

がっかり・3・

先にあるお方へ
お前の愛はそんなもんか!w
期待はずれでした・3・w
これからもネタを期待してたのに

さて!
今日もデスクワークなんだけど背後に誰かいる状態なので(’
昼休み削って更新!


昨日のうちにはやてが121レベになってたので
お約束のホリチャ獲得手伝いのためにRD巡りw
まだ転職のクエ品もでてなかったみたいなので
グリ沸いて倒してでてー
RDはどっかでもらってきて無事に転職w

Maple091109_4ji.jpg

さすが俺プロだね^-^
はやてはもう4次何体目なんだろ^p^
そしてー
ホリチャ獲得のために2人で生命の洞窟へ

Maple091109_204248.jpg

ホンテのとこまでワープしてー
速攻終わり^p^
あっけないなあwww

そしてー
マガ行こうとしてたら色々と行かなきゃならないとこあって結局行けず・・・
メンバー揃ったので公園クエをやっちゃいましたw

てかね・・・俺のメインPCがお亡くなりになりました。。。
プチュン・・・っていって消えてから電源のランプすらつかないとゆう。。。
おかげで公園グルクエも落ちるしこれからが心配・・・
っていうか会社のPCだから俺怒られる^o^;;;;

ホンテ看板は性能悪いMyPCで頑張ることになりそうです・・・w

ってことでー2回行ったんだけど2人共クエ品でず・・・
てかじじいはクエさえうけてないという\(^o^)/
とりまななちゃんの公園グルが完了したのでー
そしてD2が余ってたのでそのままイルヴァータ!

Maple091109_iru.jpg

ななちゃんこれジャンプじゃないからね?w
はまってます^-^

なかなか出なかったけど
なんとかクエ品でたみたいでw
これで次はライムにデュナスソロしてもらって進めるね^p^

それからそれから

何かじじーは新キャラに夢中なようなので・3・
ひたすらクエしてましたw
萩cにマガ移動手伝ってもらってマガを中心にw
いやー名声移動スバらしいね!
でも1日2回くらい使わせてください\(^o^)/
手伝ってもらったりなんだりでいよいよクエスペまで@15くらいです!
忍耐なしでもいけるもんだね^p^
残りのクエが何残ってるか怖いけど(’

そーだ!
SSに載ってる通り、Gから犬のアバをもらいました!
Gありがとw
でもね・・・お前覚悟しとけよwwwwwwww
あのメモ晒すつもりだったけど逝ったPCだった\(^o^)/

こめんと返信!

バチョさん ありですw
       他の職ももっとイベントやればいいのにねw
       色んなところでバショさんを頼りにしてます!
       
萩c 倒したいけどry・・・w
   MC2もうひと息だねw
   でもじじいが・・・
   俺はMじゃねーぞwwww

猿c 主催様お疲れでしたw
   まず早くPCとマイク買ってね^-^

キラc ヤンキーじゃねえ\(^o^)/
     てか昨日ごめんよ;-;
     トモチャ見えてなくて萩cに言われた時はもう落ちてた;

アーゼルc 見つかったー・3・
       リンク追加しときますw

ってことでーリンクにアーゼルc追加ですw
アーゼルcはジャクムの時にアドチャ枠で入ってきた子でw
そのときはでなかったけど無事にとれたみたいでよかったw
その後バッタリか内緒か忘れたけどロクした鈍器パラ様ですw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ぬとc・・・

とうとうネタアバに手をだしてきたか('A
  • posted by まーくん 
  • URL 
  • 2009.11/11 00:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

wwwwwwww

きたね・・ww
もおほんとネタでしかないおね・・おっと^p^ww

さあ次ぁなにする?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.11/11 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやああああああああ
あたいが送ったゾロマスク乱用www
うれしいです^-^
あたしもモザイクほしいです(いろんな意味で
  • posted by ちょもらんま 
  • URL 
  • 2009.11/11 13:24分 
  • [Edit]

 

あの姿はまぢ
笑えましたwww
夢に出たらどうするんですか(≧w≦)

あ、それから
ヌトいつもありがとうね!
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.11/12 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんていうか・・そのアバやっぱ酷すぐる@@;

ノーアバのがいっそのこと超かっこよくみえました・3・

でもお友達の心遣いは大事だから、ちゃんとつけるんだよ!
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/12 04:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬとsにはお世話になっておりますw
あのメッセージは心からの俺の願いです^^
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.11/12 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー