健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

斬りホンテと・・・なんか!

先に宣伝を・・・
第8回斬りホンテメンバー募集してます。
特にDK様を激しく募集してます・3・
書き込みはいつものところでお願いします。
詳しいことはそちらで!
わからない方は内緒かコメくだされば対応いたします。

さーて普通の日記は続きにw

1日おいたらメインPCがなぜか復活・・・
でもまたメイポしてたら電源切れる病が発動する予感なのでしばらく活動はサブでしていこうかなと(
このサブPC・・・これも電源切れる病が発動したから使ってなかったんですよね。。
そして今現在・・・電源は切れないけど普通に落ちまくりですorz
これボス行けるのかなーと思いつつ
そんなことも忘れてたので魔獣にお呼ばれしたので行っちゃいました!

Maple091110_魔獣


まー結論からいうと落ちないで無事にいけました!
1回墓ったけどね・3・
接触しきれてないときに雷で即死だったのかなー
KBで後ろ飛ばされてる間が怖い(

まーそんな状態なので少しボスは自重しよーかなー
どーしてもな時はメインPCにムチ打って・・・w
落ちてもいいからという場合はこのままでも行きますけどね・3・w

それからはクエスト!
あれ集めてこれ集めて、
それからここ行ってーとか考えてるうちにどんどん忘れてって^p^
もー近くのからひたすらでいいやみたいな感じでアリアントの砂絵団やってたら・・・
クエでまくり^p^
一気に@2になって・・・w
オルビスでクスリ渡すだけのクエあったからオルビスに向かう船で萩cに会ったり\(^o^)/
そしてー
ここで2時過ぎてザク切れてやる気↓↓↓w
手つけても途中でイヤになって←
そしたらなんと鉱石を10個渡すだけで完了なクエが^p^
そしてついに・・・

Maple091111_クエスペ

取り合えず拡声器で自慢しときました^-^
深夜だったから人少なかったけども・3・
叫んだり祝ってくれた人達ありがとーw
でも三十路じゃありませーん!!!w
そして38ってどこから\(^o^)/

こいつは1stキャラなので昔は狩りなんて知らず、
コツコツクエストばかりしてましたが
長かった!w
どんどんクエ増えてってるおかげで忍耐1個もクリアしてないけどスペシャリスト^-^
さて・・・

ここまで実は昨日更新してない記事ですた^p^
そして昨日はー
何かギルマス、副がINしてたのでch合わせて行ってみたら色んな人がいすぎて・・・
あっちこっちで絡まれながら行くもなんかよくわかんない人多かったので逃げました^-^
それから・・・
なんかさ、目標達成したあとの脱力感?w
何もやる気せず^p^
てかもークエスペとったら狩りしかないんだよね・3・
ソロする気になれなかったからぼーっとしてたら
しゅうcに呼ばれて投げでC2でちょっと狩ってー
ついでだから投げでE2かけてー
メイン行って萩cと赤Y!
最終的には4人で狩ってたけどもラヴァでねえ・3・w
そんなもんだよね\(^o^)/
そのまま萩cとか卯月sと雑談w
卯月sには短剣30と70の書もらっちゃって・・・
120武器作成したら使わせてもらいます!
そーだ!
萩cちゃんとあれ頑張ってね^-^

こめんとへんしんw

まーくん だから手出したというより全てもらいもの・・・w

萩ちゃん これからの展開が楽しみだね^p^
      さー昨日の計画を実行しようか^-^

ちょこちゃん 乱用です^p^
        ちょこちゃんはほとんどの発言にモザイクが必要だよね^-^

キラちゃん 出て欲しいくせに^-^
       そんな礼言われるようなことした覚えが\(^o^)/

るるちゃん ノーアバのがかっこいいとかwwww
       褒め言葉ですね^p^
       了解でするるママw

モチ男 最近Gの発言全てが俺にケンカ売ってるように聞こえます^p^

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひげwwwwwwwwww
どうしたwwwwwwwww
てかヌトちゃん三十路かあ><;
えらい年上だね・・
知らなかったお
早く言ってよ!つんつん
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.11/13 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

若干口元が
ダンディーになったヌトーサンじゃ
ないですヵwwwwwwww

クエスペφ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ

これからもヒゲは生やしていくんですか??w
それともモザイクで生き抜いていくんですか??w

イケメンバンザイ!!!
  • posted by 猿飛佐助 
  • URL 
  • 2009.11/14 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー