健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

チューチューラブリームニムニムラムラ!

どっかで書いたかもーだけど
今年は会社の行事の幹事っていうか学生で言う生徒会?
みたいなものをやらされてるんだけど
今年は飲み会中のイベントとしてロシアンルーレット
簡単に言うと
この中の1つにだけワサビたっぷりですよーみたいなものをやりたいなとw
簡単に用意できるもので
ちくわの中にワサビ、からしをいれて
マヨネーズでフタをして隠して終わりでいんじゃね?
ってなって
これは実験してみないとね^-^
みたいな空気になってたわけです。
俺は現場事務所引きこもりの立場なので関係ないな^p^
と思っていたら
用事で会社に行かなくてはならなくなり・・・
さっさと終わらせて逃げようと思っていたら
ニヤニヤして近づいてくる先輩方^p^
結局、ワサビたっぷりVr、からしたっぷりVr、ワサビからしミックスVrの
3パターン食べさせられました^o^;;;;
感想?
やってみろ!!!!w
ちくわが嫌いになりそうです^p^
その後、夜勤中に腹痛が・・・

さーて、何してたっけ\(^o^)/
SS撮るくせがあったりなかったり
今回はほとんどありあせん!

先に謝罪。。。
斬りホンテ参加者のみなさん、ごめんなさいでした。
源さんと2人で交渉に向かって、さらに時間かかってしまいどうしていいかわからない状態だったとおもいます。
申し訳ありませんでした。
今後気をつけたいと思います。。。

さてさて、
木曜日―
猿cとスカしててー
源さんがINしてなくてスカだけいたので呼んでみたけれど
結局一言二言スカチャして終わりだったとゆう・3・
やることなくて彷徨ってたら珍しくぽんちゃん発見w
ちょっと話して俺おでかけ\(^o^)/

Maple091112_ぽんちゃん


金曜―
記憶ないです^p^
てか俺夜勤じゃなかったっけな?
そーだ!
やることないから落ちるかなーとか思ってたら、
柚子ちゃんが狩り相手探してたので一緒してもらいました^p^
E2で30分狩って、それからるるちゃんと3人でトモチャで雑談してましたw

土曜―
投げで狩ろうと思って投げいくもすぐ飽きて←
また源さんいなかったのでいつもの場所に篭ってDKさんにひたすら内緒してたらー
源さんからスカが!
やっとメンバー集めの呪縛から解放されてE2は萩cの鈍器と骨へ
やっぱソロじゃないと狩れるんだよねww
その後みんなでMC2-
指輪3つ目!!!
それからメイン戻ってーその後は省略^-^

日曜―
朝からタルがきんはげ呼んでくれて
タルとはやてに2体倒してもらって2レベアップ^p^
そろそろジュリやっとかないとなーと思って久々に野良でジュリへー
相変わらず現地で放置してるみなさま。。。
いれてくださいーって言っても総シカトくらって、帰ろうかなーと思ってたら
子供っぽい名前の人からグルがw
やってみるとー
いい人でしたw
途中から初心者も混ざったんだけど
ちゃんと説明しながらで
その子も一通りできるようになったみたいでw
何回かやったけど普通にできましたw
でも野良は何かと疲れるわ^p^
投げはホルスとらないとHPがねー
狩りしたいんだけどなー・3・
E2は久々に大工様と骨へー

Maple091115_大工様骨


最近ちょこちょこみんなに骨一緒してもらってるおかげで
なんだかんだもう74パーくらいになってます^p^
ソロ嫌いなだけでレベルは上げる気満々だから狩り誘ってね・3・w
今週中には1レベあげたいな!
夜はまたMC2-
指輪4つ目!!!!w

Maple091116_MC2.jpg


混沌貼ったっけ書自体がつかなかったとゆー\(^o^)/
期待してなかったからそれほどショックうけてなかったりだけどねw
取り合えずカルマ分の指輪はメインに移動完了しましたw
カルマ3つ買っておいたんだけど
4つにしとけばよかったと後悔\(^o^)/
結婚指輪なくなったの忘れてた^p^
誰か未婚でHP補正欲しい女キャラ持ってる人!能力婚しませんか^-^
倉庫としてもいいんだけどさ、もったいないなとw

なんだかんだMC2のおかげで育ってる石弓君、ガラナ
いつかは育てる候補かなw
振り適当だから強くはならないんだけどねww
これは全キャラ共通だけど基本振り替えとかする気ないので
俺の投げ、石弓はどっかでHPに直振りになると思いますw
楽しけりゃいいんだよ^p^
振り替えするとなると多分本気育成になると思うから
斬りの装備揃うか、ホントに飽きた時かなw
てか振り替えするなら斬りだよね^p^
INT装備したことないから無理だけどww

これは昼間書いてた記事なんだけど
実はこの後にホンテで言い争った人とのことを書いてましたww
でもね・・・長くなりすぎた\(^o^)/
それくらい俺のイライラは限界きてるんだと思ってね^-^
見てないかもだけど^p^


コメ辺!

ちょこちゃん 三十路じゃねえよwwww
       何かネタアバが充実していってます^o^;;;;

猿ちゃん これからの俺の方向性募集中です。。
     自分でももうどうしていいか\(^o^)/
     猿ちゃんはもう詐欺師キャラが板についてていいねえ^-^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

味噌汁~~~~~~~~~
ひゃっほう!
そろそろさ、BLネタやめて三十路ネタにする?
なんだか・・・
新鮮\(^O^)/
もうネタアバで生きてください!
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2009.11/16 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、もざいくもざいくー\(^o^)/
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.11/16 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルがホルモンだったのがちょっと意外だった
  • posted by ふぁる 
  • URL 
  • 2009.11/17 01:01分 
  • [Edit]

 

つぎからいなくても
誘ってくだたい!←

金はげうまそ‥
めいんで吸わせてw

HPほしいなら
あたしとけこんしてくれてもいいんだお^^
なんならまあ‥ぁw

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.11/17 02:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

スクロールしてったら、いきなりネタアバのSSで吹いたww


せっかくのイケメンが・・・;
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/17 04:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

プリンプリンボロンヌルルレロレロ!!!

ホルモンのコピバンでVoやらされたのが懐かしいw
記事と関係ねー!!!www

ちなみにマゴットもHP直振りですよ~
5レベ分ぐらい?
そしてそれをさらにHPに振替という
荒業やってますwww
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2009.11/17 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー