健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

1発触発溢れちゃうね!

今日はちょっといつもと違う書き方しますw
なぜかというと・・・
不正が趣味なまーくんからバトンきたからです・3・
まーくんサイテー

てことで今日の日記スタート!

昼間!
やっとタイヤ交換終わりました^p^
っていっても自分の車ねw
会社の車は雪振る直前に終わらせてたのでw
てかてか毎年自分のと会社の2台のタイヤ交換とかだるすぎる・・・
会社のはまだいいんだ。
インパクトとかクルマ持ち上げるやつとか道具揃ってるから!
自分の車のは・・・
ってな感じでさぼってたら雪降っちゃってどこも行けない状態ですた^p^
これで安心して遠出できます^-^

夕方?
看板キャラの名声が地味にあったのでw
E2かけて萩cと赤Yいってきますたw
今日でD4最後だったのに結局ラヴァでねえ・3・w
SSもry

そのまま次は聖できてくれてw
久々に萩cと骨w
そしてしゅーと帰ってきて今度はしゅーとと俺のシグナスと萩cで姫^p^
70レベで姫当て吸いとか・・・w
シグナスでもHBとヒールでらくらくウマウマですたw
久々にシグナスレベ上がって103かな?w
WBまで遠いなーw

8時過ぎに暇人を誘ってくれる人ぼしゅーって言ったら・・・
珍しくあちこちからお声が・・・w
一番最初に誘ってくれた萩cとしゅーとと狩ることにw
他の声かけてくれた方々ありがとーございますごめんなさい!
一昨日は誰も反応なかったのにね・3・w
なんだかんだ狩ってたおかげでもう50パー超えました^p^
もしかしたら今年中に170いけるかも?w
狩り誘われるかどうかにかかってます^-^
そのまま久しぶりにビサw

Maple091123_びさ!

何か2段階目も倒したあとにアイテム拾わないようにはしご登って
爆弾で死んでるおじいちゃんがいまして・3・w
昇天しようとしたら間違って車輪使っちゃったみたいな時の会話w

Maple091123_夫婦

もったねー
って二人同時に言ってますwwww
さすが夫婦ですね^p^

しゅーとが髪ランダム!

Maple091123_しゅーと

べんぱつ期待してたのに・・・
ムダに顔にあった髪になっちゃいました・・・
と思ったら

Maple091123_タトゥー

萩cが顔ランダムして初心者になってガッカリしてる間に
なぜかしゅーとが髪ランダムリベンジwwww
キモスギル\(^o^)/

そして前々から計画していた(?)ギル作りw

Maple091124_ギルー

TrickyGirlに対抗して俺としゅーとのTrickyBoy!w
ギル員は俺としゅーとだけです^p^

ぱしり・・・みs
TrickyBoyはギル員を募集してる・・・かもしれません?w

さてさて追記にはまーくんからのバトンを予定しているのでここでー
コメントへんしん!!!!!!!!!

るるc 柚子c ルナc  言ってた通りでしょ?ww
               書いてる側は悲しすぎますwwww

沙羅c 前触れも何も最初からこのつもりですた^p^
     幸せになります・・・?w

キラc でしょ\(^o^)/
    INしてても誰も呼んでませーんwww
    ありがとございます?w

アーゼルc ありがとーw
       ほんと最初は冗談かと・・・
       ホンテは深夜→朝だけど・・・これる?w
というか斬り主体ホンテなので斬り作って160なれば確実に参加できるよ^p^

亜弥さん そこは説明が必要だと思ったので^p^
       卍攻めはログ流れひどいですwwwww
       じゃー亜弥さんがON寝してるときにふふふふ・・・
       ありです!
       セーラー以外にしたかったけどぱっとしたのが・・・

猿c 今度は結婚詐欺するつもりだったんですね・・・
    ホモキャラはもー間に合ってます^p^
    ヒゲバージョンを是非おかずにしてください^-^

ふぁしゅc 深夜に更新するとたまに・・・?
       どっかの誰かさんがさっさと自分だけMC2卒業しちゃったから
       これからMC2あるのかな・・・
       MC2よりジュリクエがやりたいのは内緒^-^
       鈍器さんは浮気性の人が多いですねw(ぁ

最初に注意書きです。
これね、俺が書いたら18禁になるんだよwwww
18歳以下自重してね^-^

★恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3~5名 。

雪c
ヒナc 二人でやってみ^p^
ちょこc 
最近ノロケ記事が多い3人でまたry
他にもネタない人はもっていってね^-^


Q2.まずは体型

太りすぎてなければw
ギャップが一番ぐっときます
めっちゃ痩せてるのに胸だけryとか
普通のぽっちゃりもいけます^p^
あ、胸はちっちゃくてもいけますww
大事なのは・・・w

Q3.髪型&色

ちょっとだけ茶はいってる長いストレート!
てか似合ってればおk!

Q4好きな人のイニシャル

これ俺のリア知らないんだから公開しても意味ないだろ\(^o^)/

Q5.どんなデートしてみたい?

運動運動!
色んな意味でね^-^
ふつーにバドとかテニスとかしたいねw

Q6.どんな性格の人に弱い?

甘え方がうまい人!
計算高い女の子にもころっとやられます^p^

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

かわいー系!

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

ミニスカ!
ピッタリじゃなくヒラヒラだったらもー・・・

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

性格だねw
話してからじゃないと好きとかならない人なんでw

Q10.略奪愛した事ありますか?

あ・・・る^p^

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

いっぱいありすぎて・・・
ガンガンいくとことバラード系と・・・
めっちゃ悩みそうwww

Q12.甘えられたい?甘えたい?

基本甘えられたいけど
好きな人にしか見せないとこってないですか?

Q13.どんな男性、女性がダメ?

計算高い人
じこちゅー
なんでも自分の話にもってく人

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

これはあれだろ・・・あの答えを期待してるんだろ・・・?w
乳首!!!!

Q15.初デートはどこに誘いますか?

まーくんとかぶるなー
星きれいに見えるとことかだねw

Q16.最近出会いはありました?

んー
合コン増えてきたけど
これだ!!!
て思えることがないなあ

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

なんだろー
自分に好意あるような態度とられると弱い(

Q18.将来の家族構成は?

子供1人は欲しいなw

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

えっち・・・////
男はこの言葉に弱くない?w

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

んー
これ俺あんまないんだよなあw

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

↑が5 ↓が∞ おっと\(^o^)/
犯罪にならない程度で・・・w

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

んー20後半だと信じてます!!!w

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

悪いんでないか?wwwww
何年も付き合ってる男がいる子に・・・ry

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

ふぇ・・・おっと!
並んで座ってて、女の子が寝ちゃって頭が俺の肩に・・・

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

相手のタイプに合わせます^p^
頼れそうなら引っ張られるし
頼れなさそうなら引っ張るし

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

突っ込んでいきます!!!!

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

俺の腕枕で一緒に寝ててー
相手の寝顔を見てるとき?
あとねー
俺の胸に頭のっけて寝てる時
このまま死んでもいいって思う^-^

Q28.告白されるならメール?直接?

メールの告白とか許しません!

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

曲ってより・・・アーティストで!
ジュディマリ
大塚愛
ヒスブル
チャットモンチー

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

え・・・聞いてあげる以外なんかあるの・・・?

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

んーお互いの時間?

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

できちゃっ・・・
ごめんなさいウソです
瞬間てかさ、この人となら・・・って思うんじゃない?
わかんないけど!

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

言うし言われたいよねー

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?ちゃんと心の整理はできますか?

めっさ落ち込むんでない?w

Q35.付き合った人と同棲したい?

前はめっちゃしたかったけどね・・・
今は自分の時間も大事にしたいかなw

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

俺の夢って・・・
恋人をとるのと等しいことなんですが^p^

Q37.浮気はアリ?ナシ?

絶対にばれないならしてもいいよ・3・
ただ本気にならないならね!

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

んー・・・
ないのかなってか・・・・・・

Q39.どこからが浮気?

ちゅー

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

話し合いですね^-^

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

言葉より行動で

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひ

そらあるさー
長くなるだろwwww

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

これね・・・言うと絶対見てる人全員引くwwww
てか笑われる?www
知りたい人もしいたらメイポで^p^

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

クルマで行ける距離がいいな・・・w

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

適度がいいよねw

Q46.メールは一日中していたい?

ごめんメールめんどくさい・・・w

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

自分からとかなかなかかけません^p^

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

思いやりだよねー

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

なるなるw
けど普通に笑い話じゃない?w
過去なんだしw

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

ありってか俺ほとんど友達→好き なんですが・・・w

Q51.血液型気になる?

この人○○型!
って思ってもはずれることもあるしねw

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

いるいるw

思ったより長かった・・・w
おかげで早く寝るはずが今日も夜更かし\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

結局夏だね悪いのゎーw

タイヤ交換おつー!w
ひさびさの狩りだとたのしーゎ!
煙幕いつも(つ∀`).+°ありっとwww

ヌトsの好みがだんだん明確に・・ww
早くねかまっこつくろーか^^w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:31分 
  • [Edit]

 

珍しく長ぃバトンだなww

お疲れ様でした!
ニヤニヤが止まらない(´皿`)

だんだんヌトが変態なっていく…笑
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.11/24 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

今度はお願いセニョリータですかw
  • posted by ふぁる 
  • URL 
  • 2009.11/24 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬとs恋愛経験豊富そうですねー
師匠とよばせてください(笑)
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほうほうギルドか・・・なんだか楽しそうだw
あらま、卒業者でてしまったのか;w;
ジュリクエならなんとか!
浮気性・・・否定できないのが悔しい(
まぁ楽しけりゃ無問題さね!!
  • posted by ファシュロス 
  • URL 
  • 2009.11/25 12:11分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー