健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

そっと沈んでく夕日を見てー

返信に困るメールばっかきてて寝不足ですこん!
やっと寝て今日の仕事中・・・
さらに返しづらいメールが・・・\(^o^)/
もー放置でもいいかな・・・?^p^

てなぐあいでメール苦手です^p^
高校生くらいの時は何十通ってメールしてたのにねw
最近はパソコンで文字打つ方が多いし
携帯いじくるの苦手になってきた・・・w
危ないなこれ\(^o^)/



さて!
なんかオルビスに変な人がいました;-;

Maple091128_はげりぼん

こわすぎる・・・

メインと投げが全く同じ髪顔だったので!
メインを髪かえちゃおーと・・・
あの前髪ピンで留めてるやついーよねーって言っててw
(名前は知りません^p^
れっつちゃれんじ!

Maple091128_??ヘアー

一発ですた^p^
ランダム運よくなったなあw
アバアバ

Maple091128_??

そこらへんの女の子よりは可愛いべさ?w
そしてハゲ萩cもりべんじ!

Maple091128_おばさん

おばさん・・・w

そきcも巻き込んでー

Maple091128_そき

っち
狙い通りとかKY・3・

なんか変な魔法使いからチャットきたので晒し

Maple091129_謎の魔

なんか凄いことになってるよね・・・w

そしてホンテ!
SSないのは理由がありまして・・・後ほど!

ホンテオークにてバショさんにバサク30プレゼント!

Maple091129_ホンテ

どまい・・・
きっと隣のタコが墨はいたせいだ!!!!w

暇だったのでメンツ集めてニーベw

Maple091129_にーべ

思ったよりも早かったw
ニーベってラヴァ落とすんだって・・・?
毎日ニーベPT募集中です^p^

そしてきよさんに誘われて久々のメンツでビサw

Maple091129_びさ

オーウェンは↑の爆弾に耐えられる犬です^-^
ソキcの墓狙ってのラッシュが・・・w
俺も拳でくればよかったね^p^
わいわいビサ久々で楽しかったw

ジュリクエで・・・

Maple091129_背後○

なんか怖い人にとりつかれました(
シャドパだしてみると・・・

Maple091129_背後シャドパ

もっと恐ろしいことに・・・w
でもななちゃんは・・・

Maple091129_かーど

カード目の前にしての墓晒し^p^
墓の状態であの顔やってもらえばよかったと今ごろ思った\(^o^)/

ななちゃんとしゅーと寝ちゃったので
まあちんと赤Y!

Maple091130_まあちん赤Y

レベアップおめでとw
でもラヴァはまだでません\(^o^)/
いい加減落としてください赤Yさん・・・w

さてさて
なんで今回のホンテSSないかというと・・・
さぼった訳じゃありません^p^

Maple091129_たまご

ここに来る機会があるとは思わなかったなあw
ってことでホンテたまごやっと落とせましたw
思ったよりも吊り上げられてもうメルなくなりましたけど・・・orz
ラヴァどころか、装備作り直すメルもありません\(^o^)/
なんでそんな焦って高く落としたか・・・
俺にも色々事情あるんだよ・3・

てことでしゅうc達が姫狩ってるところにのりこんで^p^
Maple091129_ひめ

最初で最後のたまご!!w

Maple091129_ネック1連

いやー初めて装備が黄色くなったよ!!!w

しゅうcが拡声器叫んでくれてw
萩cがなんか使ってくれましたw

Maple091129_いわい

何もみえねwwwwwwwwwwww

ってことでー
ホンテの方々ありでしたw
これからもよろしくお願いしますw

なお、事件の方に関しては源さんの許可とりしだいホンテブログのほうに書こうかとw
源さんが書いてくれてもいいけどw
今言えるのは・・・
俺は源さんほど甘くありません^p^
それとSです^-^


さてさてこの辺でw
コメント返信w

アルさん なんかその勲章めんどそうなので・・・w
      クエスペ&ベテランで生きていきます^p^
      釣り王も能力的にはだけど見た目が・・・w

ふぁしゅちゃん どまりw
          リンクは勝手にもってってくだしw
          忘れてなければ俺も追加しておきます^p^


Comment

NoTitle 

卵おめでとうございま~す!!!
週末の予定が立て込んでいて
当分源sホンテは行けなさそうです。。
せっかく補正解除されたのに^^;

事件とやら、参加してないんで何も知らないですが
人が集まるとなにかしら問題も起きるもので、
誰かが心を鬼にしなきゃいけないんですよね。。
辛いとこですが、ヌトさんお疲れ様ですb
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2009.11/30 15:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

まあcハゲとか糞ワロタww

ホンテかぁ、どういうことが起こったかはわかりませんがいろいろ面倒くさそうですな・・・
俺は恐らく一生いくことは無いでしょう・・・w

リンク追加しときますね!
  • posted by ファシュロス 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに卵おめとおおおおおおお!
よかたよかた><
だいぶよくないことも・・
ずっと反応なしですん・3・

って・・さらされた(pдq`。)ワーン
ヌトsのせいでおばさん..
リアゎぴっちぴちなので^^
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.11/30 21:06分 
  • [Edit]

まーくん 

SS載せたらだめだろうwwww

卵おめでとう!
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2009.12/01 03:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトーさん!

産卵おめですwwwww

ホンテも毎回お疲れ様ですw
でも像さんの方がもっと好きです(*´ω`*)(ぇw
そしてまたホンテご一緒しましょう!
と言うか!行きますw
そして生きたいですw
更に仕事<<<<<<ホンテ選んだですw
仕事やる気なしフラグですw

コメント毎回書けなくて
ゴメンナサイです(´・ω・`)ショボーン
  • posted by 猿飛佐助 
  • URL 
  • 2009.12/04 09:56分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー