健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

どろどろ

久々にブログ放置してました^p^
だってネタが・・・w
なんでもいいから書きたいときと
書かなくてもいいときってあるよね?w
今はきっと文章書かなくてもいいときなんだよきっと
何言ってるのかよくわかんないからSSを頼りに^-^


最近はIN→ジュリできればジュリ
できなければ赤Y他他って感じでメインほとんど狩りしてません^p^
今はレベ上げよりラヴァが欲しくて・3・

で、この日は誰もかまってくれなそーな時にGがいたのでw
投げでタマゴいけるか実験w
SEもらってのタマゴは何か新鮮で楽しかったw
でもね・・・SE切れると効率ががが\(^o^)/
Gはちゃっかりレベ上がってSE30成功・3・

Maple091130_GSE30.jpg

投げのレベ上げれるようになったらGにはSE要員としてタマゴ強制拉致ですね^p^

いつだか卯月さんに誘ってもらったわいわいビサスw

Maple091201_わいびさ

名前?加工めんどい
入れる人数いっぱいいっぱいでのビサだったのでー

Maple091201_ワイビサ

早い早い・3・w
でもね・・・人数多いのは・・・斬りホンテでなれてしまってるんだ・・・w
あれとか30人デフォだしね^p^
楽しいビサでしたよw

そして赤Yでは萩cに協力してもらってw
4次間近で辛い時期
早く上げたい!→効率ががが
って感じでけっこ溜まるの遅いしきついのよね・3・w

Maple091202_赤Y

俺のが飽きてストライカーで狩ったり^p^

でも狩っても狩ってもラヴァでなくてドロしょぼかったり

Maple091202_ドロ

誰か墓ってたり\(^o^)/

Maple091204_赤Y墓

取り合えず萩c4次するまでは赤Yで我慢してもらいます^p^
だってラヴァが・・・w

そんな合間に東京ボス呼ばれたり

Maple091204_でゅなす

久々に宗cたちとの東京ボスw
GUYさんが笑顔でバックエルボーで押してるのがすごいステキですたwww
実は魔獣で呼ばれたんだけど
魔獣だけかと思ってたらそのままデュナス\(^o^)/
ついでにろずcもクリアさせることができたからまあよかったのかなあw
アホらいむはクリアみすってたけども・3・

んで、
その深夜にまたまた魔獣のお誘いががが

Maple091204_魔獣

この時は行ってみてビックリ
霊台様が\(^o^)/
ただね・・・必死すぎて周りみてる余裕なかった\(^o^)/
ボスは色んな人と絡めるのがホントいいよねw
特に斬りの少ないPTとかだとすんごい俺はやる気でるのはなぜだろう・・・w
宗cの時は俺だけだったし
ルナcの時は俺と霊台様だけだし
俺の場合はボス=斬り企画
っていうのが多すぎたんだろねw
いつも周り斬りばっか\(^o^)/
だから普通のボスに呼ばれると
斬りが必要とされてる!
・・・っと思い込んで嬉しくなるんだよきっと!w
ボス、反射あるボス以外はどんどん呼んでくだし^-^

まあ・・・取り合えず早くラヴァ落としてください赤Yさん・・・(’A


こめんとへんしんw

マゴさん ありですw
     んまー素がSなので事件を逆に楽しんでたり(ぁ
     これるときに参加でおkですよw

ふぁしゅちゃ 人集まる=めんどい からねー
       誰もが最初そう思うw
       そして諦めない人はちゃんと行けるw

萩ちゃ ありがとw
    これからが楽しみですね^p^
    リア・・・?
    無理すんなよ?^-^

まーくん 載せないはずがないだろう^p^
     ありがとw

猿ちゃ 産卵wwwwwwww
    猿ちゃんは仕事あろうがなかろうが強制だよ?w
    寝るときはマイク切らないように注意^-^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ふむ、なるほど・・・
まぁとりあえずはレベル上げをがんばんなきゃですね!

とりあえず赤Y狩れる位のレベルには・・・w
  • posted by ファシュロス 
  • URL 
  • 2009.12/04 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ラヴァをさがしてるのですね・・りょうかい・3・
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/05 04:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺のSEはたしか
SE:グループ員のクリティカル率を上昇させる。ただし女装アバかつ卑猥な人には効かない。
だったような・・
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.12/05 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

あっれー?
コメしたはずができてなかたみたい('


他のとこに運つかわないでええええ!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.12/07 12:06分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー