健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ついに(part2

長かった?から無駄に2回に分けました・ω・

夜にシナcがIN
場所みてみると…地球防衛本部w
早速会いに行っちゃいましたw
最近は夜になると一緒に迷路したりくっちゃべったりしてます^^
今まではグルクエ以外1人だったから話すのがすごい楽しくて//
連チャも楽しいけどほとんどROMだしねww

で、今日は運命の日。
2人ともそわそわしてます。。

中国のどっかに行ってみてクエをひとつ終わらせたけど・・・
落ち着かないw
結局敵も思ったより強く、戻ってきてウエディングタウンへ

そう、今日は離婚成立日!
シナcがバツイチになる日www
時間になっても指輪は消えない・・
そこでNPCのとこまで行くことに

・・・!!
ハートが消えた!!指輪も消えた!!
NPCに話して成立だったんだねw

そこで俺がずっと4次元ポケットに隠し(?)持ってたアイテム発動!!

どこでも(ry・・じゃなく、婚約ゆびわー(ドラ

いあ、いちおプロポーズはしてましたけどね、緊張するわけですよ。
もしかしたら・・さっきの会話まずくなかったか・・とかねw
「相手の承諾を待っています」
・・・ドキドキ

「拒否されました」

え・・・きょ、拒否!!!!?

シナc:あ
俺:拒否って;;
シナ:押してみた

おいっwwwww

時に予想外な展開を巻き起こして俺を見事に振り回してくれてます^^;
・・・実はSなんじゃ(ボソ
いあ何でもないっすb

これからもまたよろしくね♪
婚約
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー