健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

眠いんだけど無理やり・・・

さてさて・・・
昨日結局仕事早退して寝てました\(^o^)/
そして夕方・・・
1通のメールががが

明日の朝からまたお願いします

はいっ
今日は0時までですみましたが^p^
疲れたよ!!!!w
てかこんなにこき使っといてどーせ日曜とかあいつら休むんだろwww
ヘルプに残業させんなwwww

さーせん疲れてるんです。。。



おかげでブログ書く元気ないんだよ・・・
でもSSと一言二言だけ・・・w

ジャクムいってきますた

Maple091208_jkm.jpg

なんか卑猥な人達の式に呼ばれました!
てか・・・

Maple091208_shiki.jpg

ウェディングかわったのねwww
こんなことなら変わってからみんな呼んでやりたかったのに・3・w
あの子のせいですね・3・

ついでに俺の式?

Maple091208_式?

SMコンビ

Maple091210_SM.jpg

・・・

いつもスルーしてくシナが珍しく・・・

Maple091212_しな

久々の雑談w

斬s復活w

Maple091211_神社で。

雪c達と話して遊んでw
この絵けっこうすきですw

Maple091212_戦う女

Maple091212_戦うry

だめだ眠い限界

コメントへんしんw

萩c おつありw
   寝るタイミングががが

るるc おつありw
    送って送ってw

猿c 詐欺全開ですね^p^
   確かにその通り!w


Comment

NoTitle 

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
昨日はありがとでしたぁw
ぁたしもヌトsと話せて楽しかったですw
゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ
また3人で話そうね~^^
  • posted by べるゃんbyヒナタ 
  • URL 
  • 2009.12/12 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は仕事で疲れてたのにわざわざありがとう;;
おかげさまでいいでーとができました///
たまにはメイポででーとってのも楽しかったかもw

最後の絵になるよねーwww
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2009.12/12 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ざ、残業・・・;w;
お疲れ様っす!
ジャクム楽しかったですーまた呼んで下さいw
ウェディング変わってるのね・・・
そろそろ拳も補正目的で結婚しなきゃ・・・(’
  • posted by ファシュロス 
  • URL 
  • 2009.12/12 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジャクムいろいろありがとーw
あとぁレベがあがれば..w

ヌトsけこんおめっとおおお!
帽子いろちがいとからぼらぼ..v

ほんとおにゅーがいかたね!
失敗ぃぃぃpw;
まだいるお?ぇw

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.12/12 21:19分 
  • [Edit]

ちょこ 

仕事おつかれさまー!
結婚か・・・(´・ω・`)
世界滅亡やあああああああああああああああああああああ!
  • posted by 卍我が名は名無し卍 
  • URL 
  • 2009.12/13 01:48分 
  • [Edit]

 

仕事大変そうっすね…
体調にはお気をつけてくださいね;;

刹がINしてたんすかぁ
今度3人でハァハァしませんか…?ぐへへw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2009.12/13 16:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー