健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

またか・・・

はいっ

気をとりなおして
昨日の出来事を書いてみますw


INしてぼーっとしてるとサブPCがなにやら鳴り出して・・・
スカが鳴ってるーと思って出てみると・・・

切られた\(^o^)/

相手は詐欺飛佐助様でした・・・
直キリ詐欺ですね・・・

今回の課金パッチ、そして
アランの登場によりIN率が悪いトモ
二人で嘆いていた時、詐欺飛君はやってくれました

Maple091216アラン

散々非難していたアランをいきなり始めだした詐欺飛wwww
そして俺から牛乳セットを詐欺っていっただけでは満足せず
さらにヘイストまで要求・・・
さすがにこれ以上詐欺られるのはイヤだったので逃げました><

そしてE2かけあってタマゴ狩りして、終わった後・・
モチキングがついに本性を暴露

Maple091217_モチ本性

Gは猫耳フェチみたいです。。。

さらに

Maple091217_本性2

クリスマスプレゼントを猫耳にしてつけさせるらしいです><
何か晒すなって言われたからみんな秘密だよ☆

こめへんこめへんw

・萩c ビサ!行くの忘れてた\(^o^)/
    てかななちゃんいなかったような・・・
    聖に逃げるな\(^o^)/

・雪c コメント荒らしですね\(^o^)/
    怖いよね・・・
    てかアピールする意味がわかんないんだよね・・・w
    わざわざ宣言することじゃないような・・・

G  はいはい^-^
  Gはもともとそんなにメイポしてないだろ・3・
  さっさとSEマックスにしておね^p^

猿c 猿cはわかりやすくていいわwww
   彼女かまってあげようね・・・w

カズハs お礼されるようなことしてないんだけどね・3・
     職とか気にしないから暇なら一緒しましょw

ぴょんs 仕事漬け\(^o^)/
     リア充の定義がわかんないよねww
     戻っておいで^p^
     俺も吹いたwwww

ふぁしゅc ネックもってればジュリはやる意味ないしね・3・
      MC2の野良はやったことないからなんとも\(^o^)/

前回ー
萩c いい曲でしょ?・3・
   うんうん・・・って思ったけど最後wwwwwwwww
   あるある・3・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ほんとに晒されてた(^o^)/
べ、別に本性なんかじゃありませんから・・・
ただ想像してしまったらやばいと思えてしまっただけです^^

SEmaxまでの道は遠すぎる・・・


  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2009.12/18 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

よう分からんけど詐欺どま^^;

MC2の野良は・・・うん出来れば経験しない方がいい(’
きっとそのキャラの育成投げ出したくなるよ^w^
そろそろ本気で卒業しないと拳の育成止まるかも・・・OTL
  • posted by ファシュロス 
  • URL 
  • 2009.12/18 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

期待どおりだ!w
猿sの詐欺ほんとだたんだね..ぁw

昨日のかんぢ..
ますます逃げたくなりますた!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.12/18 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

・3・ とぅっとぅーとぅるとぅるー

飽き性なリンリは最近また冒険しに行きたいと思ったのであった(`・ω・´)

移動チケ代送っても良いんだから><///
  • posted by Linley 
  • URL 
  • 2009.12/19 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー