健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

珍しく

健康だけがとりえの俺が珍しく頭いたくなって・・・w
でも何か珍しい人からコメきてたのでコメ辺だけでも・・・

モチ ^-^
   130台なんてボーっとしてたら過ぎてくよ^p^

ふぁしゅc 身内でなれちゃうと別の友達とでも違和感ががが
      見事に拳止まったんじゃない?w

萩c 猿cは詐欺師です^-^
   接近職は痛すぎるよね^p^

りんりん お前wwwwwwwwwwwwww
     謎なロク送りつけてきてINしないってなんだwwwwwwwwww
     さくら戻ってこい!ww
     チケ代?
     さくらでネカマやって、くぬぎからメイン移したいの><
     ってあふぉな男に貢がせればおk^-^

スポンサーサイト

Comment

 

あらま?
今のうち薬のんで
ネテナサイ
風邪ひかないでなー (´・ω・)
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.12/21 04:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

頭へいきいいいいいい><?
おっとみす^p^
よくなったかのー・w・?
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2009.12/21 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー