健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

通過点

クリスマス近くなってくると必ず思うこと・・・

年賀状書いてねー!!!!

そして結局年明けてからだしてます^p^
今年は・・・同じかなw


はてさて!
最近は珍しく1人で後悔いってますw
まあすぐ飽きるんだけどさ・・・w
装備作るための力クリとスバクリと欠片集めw
で、昨日ザク切れたから狩りやめて
ぼーっと計算しなおしてたら・・・
メーカーで装備作ればもう強化しなくてもラヴァ装備できるじゃまいか!!!
という結論に達して・・・w
しかも鎧上とクツだけでね^p^
さっと作成してついに・・・

Maple091223_ラヴァ装備w

憧れのラヴァ!!!w
うん・・・アバが微妙\(^o^)/
さらにね、武器はまだキルリックなわけだから・・・
120短剣作り直し!!!w
なぜなら暗殺がSTRの方がかっこよかった気がするから!w
ちなみにラヴァはカズハsからの頂きもののラヴァ未強化です^p^
ラヴァ強化は保険のラヴァを手に入れてから開始にしようかなとw
30か70で責めるつもりなので・3・
そしてS強化装備になったのでまたまた火力落ちてます\(^o^)/
装備のことはまた後で^p^

フリマめぐりしてたらるるcと遭遇w

Maple091222_ruruc.jpg

だからその顔笑えるって・・・w

萩cと雑談してたら・・・

Maple091223_ちゅちゅc

アランだけどまみちゅちゅcと遭遇w
忙しいみたいね><

ぺんぎんで遊んでみたら・・・

Maple091223_じじい・・

しゅうc・・・ぺんぎんぴったりすぎるよ・・・w

そして暇人がまざってたり
Maple091223_ぺんぎん

ぺんぎん可愛いわww
何種類もあるとかいいよねw
@1種くらいまだ見てないのかな?

そしてそして今日は昼に萩cに骨に誘ってもらってー

Maple091223_170.jpg

SS下手すぎる\(^o^)/
今年は無理かなーと思ってた170に到達!!w
ついでにNON振替の俺のひっくいHPも無修正でお送りします^p^
見て分かる通りHBありでこんなもんです\(^o^)/

うん、170は素直にうれしw
やっと160代を抜け出せた!w
今日は珍しく拡声器も撮ったよ!!w

Maple091223_拡声器

萩c、まーくんありがとw
タイトル通り170は通過点w
すごいゆっくりペースだけど次は175、そして180は行く予定w
再来年にならないといいな(ぁ

こっからはメモー

とおもったけど先にコメ辺wそれと・・・みんな18禁バトンやろうね^-^
コメントない人もね^-^

・まーくん けっこきつかったしょ?w
      でも大分逃げてるだろ・3・

・るるc るるcが知ってるとは・・・w
     巨乳好きってわけではないけど・・・あの大きさと形はry

・ぴょんs ですよね^p^
      長くなりそwww
      いつか語りましょ!!w

・萩c ん・・・
    全部見たんですね^-^

・キラc 長いのは俺のせいじゃない\(^o^)/
     キラcもやろうか^-^

・竜s まー俺は隠してないしね^p^
    共感部分とか色んな人の意見を聞いてみたいw

・りんりん どこまで日本でも適用されるかねー
      きてもまだ先だろうけどね・3・
      俺が優しい?w
      最近地がでてきてるから周りにきけば優しくないってわかるよ^-^
      わからないからググって見た!ロリロリ?w

・沙羅c 人のこーいうのって面白いよねw
     だからやってね^p^
     どこが意外なんだろ・・・w


こっからは強化予定メモw

頭→ノータッチ^-^
鼻→HP100↑犬鼻は欲しいよね(
目→ノータッチ^-^
鎧上→力・スバ中級手に入り次第予備を作成→LUK30パー貼り!
鎧下→ノータッチ^-^
クツ→ジャンプ60を少しづつ?
手袋→A12(ハンマーなし)にしたいけど・・・w
盾→予備品を揃えながら最初は70全張りかな?ハンマーなし目指せA28↑!
武器→欠片を自分でw出来次第30かな?

そしてそろそろ残してるAPにケリをつけようかと・・・w
INT装備して振替する気はないのでw
今の段階でできる回数を計算して
殿にHBありでいけるようにはないたいよね・3・
振替+足りない分直振り→残りLUKかなw

まだまだメインはやることがありそう\(^o^)/

Comment

NoTitle 

拳・・・とめねーよー!w
アラン育成は70まで・3・
50レベルでもALL2ATK2の指輪もらえるっぽいからいざとなればそっちでもw
斬りってやっぱ体力少ないのかー@@
投げよりちょっと多いぐらい?
  • posted by ファシュロス 
  • URL 
  • 2009.12/23 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロリロリンリ!

MH30になったよ´・ω・`
  • posted by Linley 
  • URL 
  • 2009.12/24 01:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

驚きのあの顔可愛いじゃまいか・3・!


知ってるよー・3・

たしかにあの形はやばいかもね・・・・w

ってあんまこういう会話してるとルナsに変態って言われるからやめときますw
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/24 03:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

170おめでとぉ~www

@2で俺に並ばれる・・・;
  • posted by x斬o 
  • URL 
  • 2009.12/24 04:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~・3・
どうせなら予備品無しで30貼って欲しいなぁ・3・
その方がネタとし(ry
  • posted by CaZuHa 
  • URL 
  • 2009.12/24 08:32分 
  • [Edit]

 

やぁ~ペンギン可愛いww

どこで手に入る!?
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.12/24 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

170回目のおめでた!!!w
自分も追いつけ追い越せで頑張りたいっす。。w
強化予定、ネックが載ってないですよ~?!w
  • posted by xマゴットx 
  • URL 
  • 2009.12/24 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー