健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

だぶるすたぶっ!!

すっかり一番寒い時期に突入ですね。
通勤前のアイドリング、15分以上させないとフロントガラスが凍り付いてて前が見えません\(^_^)/
気温は…-16℃^p^
なお、この更新は初の携帯からとなります。
どーなってるのか微妙なのと
ここまで文字打っただけでもう親指が…
結局仕上げはPCです\(^o^)/

えーと…
先週ほとんどINしてないのはアランしてるからです^-^
指輪は期限ギリにはとれる…かな~ってペースで現在60くらい?
ゴレ森飽きてD子狩ってます^p^
でもそれももう飽きて…
MC2の経験値で入れば早いんだろうけどどーしても野良には抵抗が\(^0^)/
1日2レベを目標にゆっくりサボりながらになりそーですw

そういえばアランはほとんどSSないなぁ…w
アランはね、いくら強かろうがなんだろーが消去確定キャラです^p^
狩る度に指が悲鳴あげるし、こんな強制されるとやる気起きない\(^0^)/
次の新職の時にも何かあるのかなー…

土曜は…深夜にやることがなくなってw
カズハさんが東京進みたいと言っていたので上空クエ品目的で公園のグルクエへw
グルD4をかけてもらったんだけど…
公園のクエ品が集まる前にドロ\(^0^)/
ドロ運ありすぎ…w
そのままニーベもクリアしてこの日は終了w
魔獣もやりたかったけど…時間的にみんなコアでメンツが集まらなそうだったので・3・

日曜…
D4にこーきに神殿呼ばれて後悔5へ
下狩ってたから欠片はそんなんでもなかったけど力クリはポロポロ^p^
一発狙いよりコツコツのがいいのかな…?w
8時~のD4は猿cと忘却5行ったけど、ここでは欠片7個^p^
うまいっ!!!w
グル狩りはうまいし楽しいしでいいねw

後15個で初ペスカを作れるけど…30貼るから闇りそ\(^0^)/
先に資金にしちまうかな…w

そしてもーちょいアランがんばろーかなーと思ってたら
きりおがコアに誘ってくれたのでw
ちょーどINしてきたライムも一緒にコアへ
E2を4回くらいかけあった気がするから…10回くらいはやったのかな…?
コアはね…スカないと無理w
飽きます^p^
でもおかげでレベ上がったばっかなのにもう30パー^p^
これはみんなレベ上げ早いわけだ…w
今はアラン重視だけど、効率求めてない人達は誘ってね^-^

コア中にトモチャでボクsが
ダブルスタブがかっこよくなってる!
と言っていたのでダブルスタブでコアをボコボコにしてみました^p^

Maple100117_ダブルスタブ

マジでかこいくなってるwww
紫のバッテンがダブルスタブですw
他のスキルも地味に変わってるらしーけど・・・
覚えてない\(^o^)/

安くなってきてたのでまたまた衝動買い^p^

Maple100117_おこた

もームダ使いはやめます・・・w


コメント返信の前に・・・

雪cどーだったー?
いい報告待ってるよw

こめんとへんしんw

ぴょんs 俺の知らないイスもどんどん増えてます付いていけません^p^
      ベッドは可愛い女の子以外入れない仕様です^-^

キラc 持ってたのかww
    人妻は受け付けておりません^-^

萩c ふっふっふ^-^
   誰かに貢いでもらいなさい^p^

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お、心配してくれてありがとう;;;;;;;

センターで確実に一校は受かってるよ^p^
大学生決定!

これから本試験入る!!
  • posted by 刹 
  • URL 
  • 2010.01/18 20:21分 
  • [Edit]

 

-16℃て…
南国産まれの俺には、考えられない気温…
よく生きていけますね…
ちょっと尊敬w
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.01/19 13:11分 
  • [Edit]

 

orz
受け付けないだと… みれねージャンw
まぁいいけど。

うちも南国生まれだから寒いの無理×
ってかもー無理!
毎日ガタブルだよ
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2010.01/20 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

貢いで..貢いでくれるヌトs募集!

ぁーきてなかったなあー・3・ぁw

アランもーちょいだあの!
ががりましょーw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.01/20 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー