健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ガラナ君の変化

職長教育終了。
最後に確認テストみたいのがありました。
正しい言葉を選択肢をから選ぶんだけど
問題と選択肢が同じ数なのよね。
=日本語わかればなんとなーくでも話聞いてなくてもそこそこの点数とれる
こういう講習のテストって確認だけだから取れて当たり前。

俺は2箇所間違っただけで94点だったんだけど(俺は話ちゃんと聞いています・3・w8割くらい・・
最低点が40点・・・

どんな選び方したらそんなに間違えれるんだろう・・・\(^o^)/


気づいたら今月って初の更新一桁台だってことに気づきました・・・
このブログは楽しいこと(ネタ)だけを書くわけじゃなく
俺の日記的なものですw
だーかーらー
数書いてなんぼなのよね(

だからとりまあるSSだけでも載せておこう・・・

ってことで投げのSSでもw

Maple100125_投げw

この時はなんぼのSSだかわからないけど・・・w
昨日狩りまくって今90レベの97パーくらいですw
@3パーどうしたかって・・・?
シュリ切れたんだよ\(^o^)/
シュリもこだわりがあるわけじゃなくww
ドロったものともらったシュリで構成されてます^p^
雷4個に土2個、つららが?みかん1、雪球1\(^o^)/
見てて楽しいよ^p^

ずっとタマゴ安置狩りだから
ダメ眺めててレベ上がってちょとずつ火力上がってくのが嬉しかったりw
火力が上がってくって見るの久々な気がするなあw

んでっ
シュリなくなって補充してたら
萩cが新しい顔がなんちゃらって言ってたので見にw

Maple100129_顔26

なんかこわいwwwwwwwwww
石弓のガラナ君は未だに初期の顔と髪だったのでw
勢いで新しい顔と髪ランダムw

Maple100129_ガラナ

ボーイッシュな空手やってそうな女子高生になりました^p^
そしてなんとね・・・
普通の表情のSS撮ってなかった\(^o^)/
なにしてんだろ俺ww

神社歩いてたらなんか仲間がいたのでつい

Maple100128_ガガ

ガガさんそのギル入れてください・・・w

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヌトーさんと自分は
意外と気が合うかも…w

それよりも
ヌトーさん!!

カレーが食べたいです(´・ω・`)ショボーン
  • posted by 猿飛佐助 
  • URL 
  • 2010.01/31 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー