健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ときのーとびらー

更新率上がってきた!!!
ネタ?
なにそれおいしいの?


昨日w
ろずcに姐御沸いたーって呼ばれてw
投げで吸いに行きました^p^
20パーくらいうまうま^-^
それからボス回ったけどわかなくてw
いつのまにかモチがINしてたのでタマゴ狩りへw

そしたらね・・・
いきなり帰還書くださいって言われてあげたんだけど・・・

Maple100131_火力自慢様1

お礼も言わないで俺の火力批判\(^o^)/
どうやらモチのSEが欲しかったみたいねww
別に火力言われてもくやしくないからほっといたら消えてー

また現れて今度は俺の狩ってるタマゴを・・・w

Maple100131_火力自慢様2

名前?
隠すわけないじゃん^p^
俺と同じくらいのレベルでね
確かに火力は高かったw
俺のSEありとむこうのSEなしが同じくらいw
グルいれろとか色々言ってきたけどお断り^-^
タマゴの成長したので墓して去っていきました\(^o^)/
自慢したいのはわかるけど
自慢するなら火力自信ある人じゃないと効果ないと思う・・・w

モチが落ちたからメイン戻ってー
コア行きたい!!!
て言ってみたらメンツ集まりました^p^

Maple100131_こあー

しょーごが桃豆イスいいなーって言ってたから
明星cと挟んであげました^-^

きりおはうんkしてたみたいですw

Maple100131_きりお墓

みんな墓りまくり^p^
俺もチャット死\(^o^)/

でね・・・
8時からこーきの東京を上空クエ品から始めて・・・
一気に渋谷デュナス終わってコア行けるように・・・
ものっっっっっっすごい疲れた!!!!!!!!
手伝ってくれた人達ありがとうございます><
で、終わったのはいいんだけど・・・
人間の本音てか本性てすぐ見れるよね^p^

なーんか拡声器まで使って呼び出してもらってww
萩cとななcとサブでケンタ狩りへw
安置じゃない敵狩るの久々ってあれ・・・
この投げよく考えたらさw
3次までは萩cに付き合ってもらってロイド狩って
そっからはジュリクエとキンハゲとか姐御吸ってたゆとりだった\(^o^)/
ってことで狩りが下手すぎて・・・w
2連続墓してました^p^
そんくらい必死だったのでSSが・・・w
ななちゃん寝てしまって雑談のときのしかなかった\(^o^)/

Maple100201_ケンタ

FJの飛距離がかなり伸びてきて狩りが楽しいです^p^
あっという間に時間が過ぎてった感じw

そしてお詫び・・・
フリマにラヴァナイフないのは俺のせいです^p^
そろそろ始めようかなと(ふふふふ

こめんとへんしんw

ぴょんさん でかいよね^p^
      もーなんでもありになってきてます\(^o^)/

萩ちゃん 斬りはグレイヴあんま意味ないから持ってる人あんまいないからねw
     闇に返してあげようと思ってます^p^
     狩りまた誘ってねw

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ラヴァナイフΣ( ̄□ ̄!!)
だから欲しければry
勿論30%のみでしょ?
そうでしょ(゜U。)?
  • posted by CaZuHa 
  • URL 
  • 2010.02/02 01:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/02 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

やーやー久しぶりのコメ・3・

白井なんとヵっての昨日フリマでマクロしてたのいぢってたら意味分かんないこといぃだしたってゆーね^^

@ボクのあらん育てないとなんでもしINしてるときに狩誘ってくれたらいくヵもょ・3・(時間合わないだろうヶd
  • posted by ソキ 
  • URL 
  • 2010.02/03 07:37分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー