健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

なーんどでもーなんどでもー

昼間は現場
夕方から急いで会社戻って見積もり作り
見積もりできたーと思ったら上司帰って客に提出できず・・・
客に怒られ・・・
どうしろと\(^o^)/

もー他の仕事のやる気うせて帰りましたとさ^p^
たまってくなー仕事・・・


いつもコア誘ってくれてありがたいんだけど
お守りなくてする気がでないんだごめんね( >こーき

今日は新しい倉庫キャラを作って!w
倉庫ちゃんとわけるかなーと思って色んな倉庫キャラでINしてたらさ
間違ってホンテの看板キャラ起動しちゃって
そこにちょうど現れたお方がいたので上げ逃げ^p^

Maple100208_亜弥さんw

ふっふっふw
でも拡声器の無駄使いはやめましょー・3・w
この前の拡声器もしっかり見てます・3・w

そして!
ななちゃんがやっとやる気だして東京を進めるっぽかったのでw
秋葉デュナスへw

SSないけども・・・w

ちょっとグチ!w
秋葉デュナスってわかると思うけど
反射で斬りは即死なんだ。
でも戦闘員で行ったからには叩かないとでしょw
めっちゃ集中してさ、腰引けながらさw
暗殺してたんだけど久しぶりなもんですぐ墓っちゃってさw
その時クリア枠の人に言われた一言が

「はやww」

かっちーん^p^

こっちはお守りもなしで必死に反射に怯えながら叩いてるのにさw
何もしないでただ↓に行ってる人に言われたのがホントに腹たったww
投げだから?クリア枠だから?何もしてないやつに言われたかねーよwwww
反射の前では投げも斬りもかわんねーんだよwwww

はースッキリ・3・w

そして暇になったのでw
なんとなーくワルメン行ってみたら
沸いてた^p^

Maple100209_ソロわるめん

もーワルメンなら誰もこないかなーと思ってソロでw
でも・・・めっちゃ時間かかった!!!w
もーソロはイヤ・3・w

そしてw
超久々にビサPTを募集してみますたw
ソロだるいんだもん・3・w

そしたらるるcと沙羅cがきてくれてw

Maple100209_びさw

おかげでソロだと無理だったザク時間内に2戦終われましたw

Maple100209_びさww

昔はよくトモチャで募集してたなー・・・w
今も火力足りないせいで呼びますがなにか^-^
ソロだと1戦で飽きるのでw
誰かきてね・3・w


火力と言えば
公園グルクエしてるときにね
即発の暗殺40kでてた!!!!w
じみーにだけど上がってるwww
他の人に比べたらryだけどさw
でも強化してないのになんでだろーと思ったら
MH30だったからでした\(^o^)/
ちょっとMH貼りたくなってきたのと
強化ももうちょっと頑張るかなーと思い直しました^p^

ラヴァ・・・また探すか・3・w

こめんとへんしんw

爽やん ロクありがとーw
    トモチャうるさくなるけど勘弁してね^p^

るるc ありがとおおw
    斬りはSS気をつけないと誰も写りません^p^
    後ろ珍しいよねww

ぴょんs ぴょんsの妖精は怖すぎますwww
     その前のぴょんsのカッコを忘れるくらい強烈でした・3・w

萩c ありがとw
   ヴィスタ落ちじゃない分対策ないからどうしようもないです^p^
   重さは変わんないんだけどな・・・w
   狩りでカクカクはETCだ!w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

その投げは魔獣で殺しましょう!

火力の向上は嬉しいですよねーw
頑張ってA40ラヴァ作ってください!!!!
  • posted by そーやん 
  • URL 
  • 2010.02/09 12:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれぁちょっとどおかと思ったwwwwwwww
クリア枠できてるわけなんだし
だったら自分で集めていってください^p^
ってな・3・

んまちゃちゃっと上空クエ品だしまs..
だしてください!w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.02/09 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごくレアな場所で会いましたね@@;
普通、11ch生命の洞窟入り口とか誰もきません><
 
STR賊を知らなかった昔、ラヴァナイフ3本ドロップして
これ使う人いるの??とすべて90kで売りさばいた過去が。。
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.02/09 22:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー