健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

実験

今日はいきなりこっちに日記w
PC環境かわったーーーーーーー
って言ってたけど
それでも昨日までは落ちるけどまともなPCでやってたため、
実質今日がメモリ512MBのPCデビュー^p^
取りあえず重さとか確認しときたかったのでコア遠慮しときました。。
また大丈夫そうなら行きますのでまた誘ってください><

取りあえず忘却5行ってみた。
うん、狩れる^p^
キーボードが違う分、さらにPSなくなってますが・・・w
ただね、ボス廻ってたんだけど、
ETC拾わないで狩ってる人のMAPに行くと・・・
升MAP並みにラグかった\(^o^)/
後はずっと一人だったからなんとも・・・w
コア行かないとここまで孤独なんだと思い知らされた1日でした\(^o^)/

それと大事な事を思い出した。
2PCできないと動画見ながら投げでタマゴってのができないじゃん\(^o^)/
投げ終了フラグ^p^

後はボスヘルプ行って大丈夫かどうか
人多かったらやばそうだなあ・・・w


今日はこめんとへんしんを追記へw


爽やん いい考えだ!w
    斬りにもラッシュみたいのあったらいいのにね・3・w
    A40とか・・・できた瞬間人生の運使い切ります^p^

萩c まーノリで言っちゃったのかもだけど
   立場わきまえて欲しいよね^p^
   その前にななちゃん来るかがry

亜弥s ほんとあそこで会うとは思いませんでしたww
    ラヴァもったいなwww
    無知って恐ろしいけど他職装備ってそんなもんですよね\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー