健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

あーいーうー

テンプレ見にくくなったので全部追記にうつします!!w




バショさんがついに・・・

Maple100211_バショs200

200レベおめ&おつでした!
人の数がカオス・・・
拡声器の数もすごかったww
人望ってこういうことを言うのよね^p^
次はDK・・・?w


こめんとへんしん!

キラc 何かその言い方イヤ・3・
    溶かしてかためただけのもあったけどー
    頑張って作ってる人もいるしょ・3・
    彼女いても関係ないよ実際^-^

るるc やぱわかるよね?www
    いいないいな・3・w

ちょこc せつない・・・wwwww
     エロ画・・・
     生乳?

萩c おつあり!
   頑張っちゃうもんさ・3・
   手作り・・・俺もした覚えが\(^o^)/

しょーご みんなノーアバだろ・3・
     作って悲しい男に配るんですね^p^
     あ、俺も含まれてry



ものっすごくやることない1日ですた\(^o^)/

ボスまわって沸かなくて
D4狩っても欠片でなくて
MC行ってもいれてもらえず(
結局ぼーっとタマゴ狩り・・・

休日がもったいな(

そして強化がんばろーと思って買ったラヴァ2本とも闇おくり・・・
強化なんてこんなもんよねー
いつかタマゴ2個目いけるかなーと思ってたメルが底を尽きかけ(
やっぱSTRになんなければよかったのかなー・・・
もー盾の強化考えたくない(

てか


つまんねー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー