健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

忘れてたこと

土曜にお仕事
いつもグダグダぼーっとやることなくメイポINしてるよりいいかもねww
でも・・・さみーよ外!!w
あったかくなってきたかなーと思ったら
外仕事の日に限ってまた(
春マダカナー(遠い目
俺の春もマダカナー(もっと遠い目


しばらく萎え萎えで今もかわってませんが!w
しっかりD4時間は本能的に忘却5へ・・w
欠片集めしてたらろずcがやってきてネタ武器もらいました!w

Maple100213_bara.jpg

何か俺何も着てないみたい\(^o^)/
期限付きの鉾ですたw

んでそのまま一緒にw

Maple100213_ライカ

ライカ2人だと早いわーw
いつもソロだからやたら時間かかる・3・
今日は初めてライカから書が!!!
と思ったら拳60パーでした(
出すなら混沌よこせやあああああああああああああああああ

大工様の人気上げ手伝ってもらっててw
ルナcに変な升教えてもらってー
レノsがさらにそれに・・・w

貼りましたぜ旦那^-^

Maple100214_ピンク牛?

深夜に武者周りまくってw
ろずcが沸かした1体とヘピcが呼んでくれた1体、そして俺が沸かした1体で約60パー^p^

Maple100214_武者

3次投げでも押してられることがわかったし
だんだんやりかた覚えてきて武者にはまりました^p^
うますぎる!!!
でも火力的に無理なのと・・・
早くTT欲しい!!!!w
4次しないとなー
てかジャクム前提もまだだ・・・orz

さてさてw
ラヴァ強化に超萎えモードですがー
しゅうcにドロ狩りするぞーって言われて
何かね、俺おかしくなってたことに気づきましたww
昔は自分でドローて言って赤Y篭ってたり
中国こもってたのにちょっとメル持ってるとこれだもんね\(^o^)/
メルなくなりゃードロすればいいのよねー
まあ・・・またラヴァ2本買っちゃいましたが!!!w
いつ強化しよーかな・・・
買ったはいいけど怖くてやる気でないのが本音w

それとそれと
今日は大工様とのすけの東京手伝ってて
ベルガ来てくれる人募集したんだけど
ふつーにライム、ルナc、チムc、源さんがきてくれてw
何か嬉しかったww
うまくは言えないけどねー
うん言えない^p^

取り合えずメインはコア行く気全くございません^p^
手伝いなら喜んでしますがw
ドロ狩り、手伝い、普通に狩りくらいかなw
あ、殿は行きたい!!w
今はー
弩、投げ、秘密キャラを育てたいなとw
秘密キャラが一番育てたいんだけど
超マゾイ\(^o^)/
どこまでいけるかなー。。。

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

何気にコメント久々。。。(ぁ

こうなってたんだねwwwwこのバグでイス2個とヵ座れたら面白いのに・w・

そしてラヴァがんば。。。
  • posted by れの 
  • URL 
  • 2010.02/14 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー