健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

こーゆー夢ならもう一度逢いたい

久々にCDTVをぼーっと見ながらメイポしてたんだけど
彼女にしたいアーティスト1位が持田だと・・・
確かに可愛いけどw
今のタイミングでなんでモッチーでてくるんだろ・・・w

そして金曜のMステ見てて俺はショックをうけた。
初登場全て見せますって言ってるのに・・・
俺が超期待してたヒスブルでてないじゃないかwwwwwwwww
あれか?
ギター捕まったから?w
ヒスブルの春spring の頃のTAMAちゃんが凄い好きでw
友達とカラオケ行ったときにTAMAちゃん超可愛い!!!
って話してて
友達が曲入れてPV見てたんだけど微妙な反応・・・
俺の好みってずれてんのかな・・・w


さーて今日は!w
何してたっけ(

SSないから忘れてたけど
モチがいて
東京クエどころか
東京に入るクエさえやってないとのことだったのでw
忍頭のETC集めに天守閣へw
途中俺の下手な説明とビギナーズラックでどうにか天守閣までの忍耐をクリアしてw
(追尾でつれてこーともしたけど俺がみすりまくって無理でした^p^)
初忍頭w
俺はCCめんどくて投げ(95レベ?)で行ったんだけど
忍頭の接触ギリで攻撃アボンなのかな?
何回も死んだんだけどさ
天守閣て死んだら天守閣で復活だったっけ・・・?
てっきり戻されるかと思ったら車輪と同じよーな感じで復活できたのでw
2人で墓落としながらクエ品集めてましたw

昼からわー
きりおが殿PT募集してたのでw
殿行ってみたくて参加させてもらいましたw

Maple100214_殿

斬りが3人にもんcの拳だったのでw
煙幕オンライン^p^
ダメも無事耐えれてけっこよゆーでしたw

そして蛙・・・
←KB接触死×2
そしてサバ落ち(
迷惑かけっぱでした・・・
暖かく迎えてくれたPTの人達ありがとでした><
PS足りないねー(

ボス周りまくって沸かなくてw
そーいえばと思ってパパシュ行ってみたら沸いてました^p^
トモチャでクエ完了させたい人ーて聞いたらシナが反応したのでw

Maple100214_ぱぱしゅ

シナなんかモザイクかかってるwwww
クエ完了して報酬はー
片手斧60でした\(^o^)/
ばばあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっといいものよこせwwwwwwwwwwwww

その後さらに回って見たらさらに2匹沸いててwww
もー今日(?)はクエ受けれなかったから今度は投げでw
でもパパシュて前提クエあったのね・・・w
クエ諦めて投げでふつーにぬっころしましたけどドロは・・・w

派羅cが公園ヘルプ探してたのでお手伝いw
D2かけて開始1分ででちゃいました\(^o^)/

Maple100214_公園

なのでおとぎさんとサボリ^p^
てかね・・・
なぜかここってイス座ってダメくらっても解除されないwww
桃イスが2個ダメくらうたびに移動してましたwww

外でてー
200なったばっかのバショsが
ドラコのスキル(?w)を見せてくれました!!!!!w

Maple100214_浮遊桃豆

バショsドラコ乗って桃イスごと浮遊してます・・・
地味におとぎさんも浮遊・・・

さてw
今年は関係ないなーと思ってたバレンタインPアイテムw
頭の上にハートつくやつねw

朝起きてサブでSHOP行って見るとびっくりw

Maple100214_ろずc

ろずcありがとww
相手してもらってんのは俺のほーなんだけどなww

そしてSHOP行けと言われて・・・

Maple100214_るなc

るなcお返し目的の義理ありがと!!!w
くっきーくっきーry

そして・・・ルナcにSHOP行けと言われて行って
もっとびっくりしたのが・・・

Maple100214_亜弥s

まさかの亜弥s\(^o^)/
上げ逃げのお返し・・・だと・・・
同じ11ch生息者っぽいからよく上げ逃げ合戦してるんだけど
チョコレートの上げ逃げとわwwww
ありがとーございますww


宅配覗いてみたら・・・

Maple100215_明星c

明星c\(^o^)/
ありがとwwwwww

みなさん気つかっていただいて・・・w
ほんとにビックリの連続でしたwww
ありがとーw


こめんとへんしんw

レノs イス2個とかもーわけわかんなくなりそwwww
    気長に頑張ります^p^
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺もヒスブルちょー好きです。
こんな所に仲間がいたなんてwww
ソロで復活してほしいよ。。。

TAMAちゃんカムバック!!!!
  • posted by あにぢゃ 
  • URL 
  • 2010.02/15 07:28分 
  • [Edit]

 

お手伝いありがとうございましたw
卵ゆとり狩りに慣れきっていたんでいい刺激になりましたb

今年のバレンタインほど寂しいものもなかったですがね;;
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー