健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

何か最近寝つきが悪いです
眠いから落ちるんだけど布団はいるとさめてくる\(^o^)/

あーばーがーきーまーらーなーいー

てかメインIDほとんど活動しないし
ドロ狩りだけならアバなしでもいーやーと思い始めている今日この頃・・・

中途半端な位置でこめへん!w

るるc あれがお気に入りだったとわww
    可愛い男の子・・・
    髪戻さないとだ\(^o^)/

ぴょんs ぴょんsにかなわないので却下!w

ちょこc ちょこcまで\(^o^)/
     

てことで自分で書いておきながら・・・w
ネタはやめときます^p^
前回のセーラーも十分ネタでしょ・3・w

ネタって言っても大雑把すぎて・・・
テーマが欲しい!

いつもアバって、これつけたい!
ってとこから始めるんだけど
今回はそれがなかなかなくて(
また帽子から決めていくかなー

テーマ決まるまでメインIDノーアバなのでよろしく^p^

今のとこー
無理やり男っぽくしよーかなとは思ってますw
でもかっこよくしよーとしたらさ
同じアバになるのよね(
なるべく1度つけたアバはつけないようにしたいしー
とかいいながらワッチ2回目でしたけどね\(^o^)/

被り物も挑戦してみたいんだけど
決めきれない・・・
あーあーあーあーあーあーあー

無理やり寝よう・・・w

何か最近SS貼ってないな・・・w
キャラ公開する気になったらペタペタといきます^p^

何かちょこcに今日ばれてしまってけども\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まだ斬りイベントの方カキコしてなかった@@と思うのでこちらに・・・!

さっき見てきたら28日にイベントなのね@@;

てっきり21日かと思って参加!!って言ってしまいました;

28日はちょいとラーメン屋さんあるので、わかんないので、保留にしといてくださーい><

ごめんねぇ;


なんていうか、アバなしでも意外とまわりにたくさんいるからいいと思うよ・3・

jkmにエリマキ、ピラテセットとかよくみるもん!
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/19 03:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

「went my way」でいつも選んでますぅσ*・ω・*
アバ選びが一番楽しいという・・・。
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.02/19 16:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

テーマ:妖精
緑アフロにキラキラ眼鏡
たったこれだけで、あなたも夢の妖精に!

どうですか・・・?
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.02/19 17:03分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー