健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

溜まってたSS&東京尽くし

ほんとは昨日書きたかったんだけど
昨日は仕事お疲れモードだったので・・・?
今日も疲れてるんだけどさ^p^
これはまた今度w

今日役所で仕事していて
車に物を取りに行ったときに
「すいません><バッテリーあがっちゃって・・・」
「ケーブルはあるので繋いでもらえませんか?」
とオバサンが。
よくケーブル常備してるなwwww
と思いながら
バッテリー上がりの怖さは身にしみているので^p^
車移動して繋いで回復w
オバサンどっか行ったなーと思ってたら
カバンからでてくる大量の缶ジュース\(^o^)/
バッテリーくらいで大量にもらっちゃってかえって悪かったような・・・w


さてさて
またまた200到達者が・・・

男のレベルは?
メイプルのレベルだ!!!!!

名言ですね・・・w
俺の中途半端なレベルがry
てことで東京系ボス、ホンテ等でお世話になっている
GUYさんがついに200!

Maple100220_GUYさん200

200レベ到達の瞬間、GUYさんは重すぎて落ちるという・・・w
さすがです\(^o^)/

暇だったのでファルとはやてに投げでビサに付き合ってもらいましたw

Maple100221_びさ

1戦目は奇跡的に生き残ったんだけどさw
↑は2戦目で
俺が爆弾で1発墓
はやてが回復忘れて墓
ふぁるがナゾな墓ww
投げは爆弾でたらFJで逃げないと死ぬっていいうスリルがあって・・・w
1回もかわせてないんだけどね\(^o^)/
PS足りなすぎる・・・w

ニューキャラで実装時振りのエリンのグルクエw

Maple100219_えりん

地味に経験値うまー
そしてイヤリングも欲しかったりww

こーきにニーベ誘われてw
ニーベPT募集したらきてくれたマゴs・・・

Maple100222_かわりすぎマゴs

なんかキャラまで変わってました\(^o^)/
ニーベ後もそのまま魔獣とか行ってたけど俺は逃げました^p^
東京ツアーとかね・・・手伝うのはいいんだけどさ
それだけで1日が終わっちゃうんだよ・3・w

で、逃げたんだけど爽やんが公園グル募集してたのでお手伝いにw
ここでなんとね・・・
初めてFA以外で暗殺でカンストでたよ!!!w
MH30ぱわーですね^p^
まさか未強化ラヴァででるとは思わなかったw
すこーしづつ強化してオールカンストいつかだせればいいねw

そして今度はるるcの公園手伝いw

Maple100223_こうえん

何か言ってる人がいる・・・
詳細はさすがに・・・

Maple100223_こうえんん

おっとみす

気を取り直して!!!w
今度はもんcがベルガヘルプ募集してたので!
お手伝いw
1PT+1の7人
しかも半分くらい初心者・・・w
なのでベルガ召喚した瞬間にDKさんが墓\(^o^)/
煙幕だすも意味わかってなかったのか車輪で復活&また接触死・・・
HBきれてもー俺ヤヴァイなーと思ってた時に諦めてもっかいいこーてことになりw
2戦目
今度はちょと慣れたのか
途中墓はでたものの

Maple100223_べるが

なんとかクリアw
超ハラハラだったwwww
最後の方でDKさんが墓っちゃって・・・
煙幕もリザもない状態だったからそのままで
HBが切れるのが先か、ベルガ倒すのが先かって状態ですた・・・w
しかもね、
俺ペット死んでたんだよね\(^o^)/
聖さんいて助かってたんだけど、
すっごい怖かったwwww
終わった後にもんcに叫ばれてまでお礼言われたんだけど・・・
いつもお世話になってるのはこっちですから・3・w
あそこまで感謝されるとは思ってなかったから
ほんわーかいい気分で眠りにつきましたとさ^p^

東京系のボスはみんなでやらないと無理
だから呼ばれれば手伝いはいくらでもいくんだけどさ
俺の場合火力の問題が実際あるのよねw
あとPCの都合上落ちる可能性も・・・
だから募集かけられてても
行ける時はちょっと遠慮気味に参加表明します・・・w
自信もっていけるくらいの火力はほしーなーとちょと思ってしまったw
何か昨日は結局東京尽くしだったけども・・・w
俺の火力でいいなら手伝いは行くので
お気軽に誘ってくださいw


こめんとへんしんw

はやて でしょ^p^

キラc ですよねー\(^o^)/
    コワイコワイ

萩c 多分口だけのはず・・?w
   まあ・・・ね!w

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー