健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐるくえ

ほんとに昼間は眠いのに
なんで夜眠れないんだろ・3・

今もまだ覚醒中(

自炊再開して
カップメンが全く減らなくなった!!w
そして2年前の米は大活躍です^p^
こうやって一人暮らしの男の胃袋は強くなっていくんだろうなあ・・・w
え?
俺だけだって・・・?


覚醒したから書いてるだけで
書くネタないんだよ・・・w

今日ちょと思ったのが
全くグルクエをやらなくなった(野良)
いつからだろう・・・
昔なら
暇だなー
オルクエでもいくかー
って感じだったのに・・・

日曜に暇だったから
初めて野良でMC2に行ってみたんだけど(コイン)
とってもいい人達だったw
わざわざコイン何枚埋まってますよーとか
↑にありますよーとかとか
まだ野良にもいい人はいるもんだなあ
でも・・・
これはサブだからなのかな・・・
ロクをしようという気が全くでてこない・・・
最近ほんと気分屋で
決まったキャラでずっとってのがないから尚更なのかな
全く新しいキャラで誰も知らない状態で
1からまたやってみたいなーとも思ったりしたんだけど
絶対もたないだろうな・・・w

今日毒霧のグルクエしてて、終わって
ぼーっとしてたら
11chなのに人が来たんだよねw
装備から見て初心者
アバもなし
きっと友達同士で
毒霧いってみよーぜ
みたいなノリだとは思うんだけど
昔みんなで初めてオルクエ行こうとしてたときのことを思い出しましたw
あの頃は何もかもが新鮮でw
もうあの頃のドキドキはメイポじゃ二度と味わえないなw
今はオルクエどうなってるのかなー
人が集まらなくてずーっと雑談だけで過ごすことも多かったオルクエ
そんなグルクエが高レベにも欲しいなw
クリムゾンできたのはいいけど
結局友達同士だよねw
もちろん友達の友達とか知らない人もまじるだろうけど
野良の人待ちなんてないんだろーなw
高レベなってくると当たり前なんだけどさw
俺もそうだしw

今が楽しくないわけじゃない
今はもちろん楽しいw
けど昔がいとおしくなる
きっと
ちょっと先の未来になったら
今もいとおしく感じる時がくるんだろうなw

まとまりないなあ笑


こめんとへんしんw

ぴょんs 作るのはいいんだけど
     お片づけが・・・w
     一人だとホント分量が難しいですよね(
     確かに自分で作ると不思議と不味いものでも食える・・・
     むしろ食わなきゃ?w
     俺の場合諦めなのかな・・・w

亜弥s どこかでお会いしましたっけ?^p^
    キノセイキノセイ^-^

チムc 11ch生息者は俺の餌食になります^p^
    逆に政sにこの前上げ逃げされましたが・3・
    ちょっとじゃないけど切れてもいけます!!!w

萩c お世辞でごまかさずにちゃんと晒そうね^-^
   考えるの確かにめんどいけど一人だと楽よw
   食べたいもの×
   安いもの○
   てなるので^p^
   俺の胃袋はそんなヤワじゃないようですww
スポンサーサイト

Comment

 

メイプル暦ながいと同じことを痛感しますな…(´Д`)
  • posted by 竜 
  • URL 
  • 2010.03/03 11:32分 
  • [Edit]

 

おるくえやりたいです!

ぁーひまだよぉ(>д<)
携帯から
ぶろぐ更新できね

  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.03/04 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー