健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

動物

昨日は仕事で根室までドライブw
途中こんなのいましたw
090108_1031~0001
わかるかなあ?
エゾシカってやつですw
こいつらはアホだから車を恐れずに突っ込んできますorz
壊れても保険効きません;3;
まあ俺はまだぶつかったことないけどw
道東じゃ当たり前に見るけどしばらく出張してたから久しぶりに見た・3・
まあ根室まで走ると必ず3頭は見ます・w・

羅臼(知床)では町の中を疾走してたりw
家の木の葉を食べてたり・・・やりたい放題ですw


メイポはメイン完全にサボってます・3・
最近は連合も過疎だしね@@
早く大工様復活しないかなあ;

相変わらずサブでMCやってますw
そろそろグルクエやりつつ新しいトモできないかなと期待してますw
MCでも少しはできたけど、やっぱルクエとオルクエだよねw
まあメインも連休時間あったら90にはします!

久々にしゅうc(嫁 を見た気がするw
しゅうc嫁

花見(はや
2人用のチェアですww
花見

まじめにブログ書いたら昼寝時間なくなったorz


【コメ辺】
・キラc > ことよろ^
        やりたい時しかINしないから大丈夫bw
        主にメイポで寂しい時に・・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー