健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

しゅんみんあかつきをry

やっとすこーしづつあったかくなってきましたね!
まだストーブは消せませんが・3・
んー
仕事のグチしか書くことないからさっさとメイポ記事w


日曜からジュリクエずくしです^p^
今回は身内ばかりでなく、INしたら取り合えず野良でもジュリ!
って感じで、野良が多いです^p^

おかげで超久々にグルクエで(まともな)友ができたよ!!!!w
野良が多いって言っても相変わらず萩ちゃんとななちゃんとやってたりー
現地行ったらちょこcがいて入れてもらったりー
現地で萩cとあったり、まー何かそんな感じ!w

ちょこcに入れてもらったときは聖sがグルにいたのでw
初めて石弓でジュリクエ出動!w
護衛やってみたけど
つまんね\(^o^)/
いつも護衛ばっかさせててごめんなさい・・・て感じですた^0^;
でも石弓のがやっぱ楽しかったり・・・w
殴れるっていいよね!w

昨日は結構一緒にジュリやってもらってたいちごさんがラス1だったのでw
人いない時間だったから聖と石弓で出動w

Maple100317_juri.jpg

ジュリって必死だからこれしかSSないのよね・・・w
何かジュリクエが超楽しくてw
しばらくジュリになるのかなw

時をさかのぼっておととい!
暇だから寝るかなーと思ってたら珍しく深夜なのにななちゃが狩る気満々だったので・・・w
E2もらってしまって一緒にタマゴw

Maple100316_tanago.jpg

聖も連れてってHS要員にしたんだけど
マックスじゃないとやっぱ微妙ぽい・・・w
久々のタマゴは楽しかったw
やっぱタマゴ狩るのでもグルがいいよねw

そして!!!
今日はギルクエデーでしたw
でも人が足りなくて・・・
俺が2PCで出動ーと
猿cとるるcに助っ人にきてもらってのギルクエでしたw
猿c、るるcホントありがとー><
スカするのも久々だったし楽しかったw
またやるんだからね・3・w

Maple100318_ギルクエ

取り合えず珍しくしゅうcが深夜まで頑張ってたから眠いんだ・・・w
この楽しい時間がまだまだ続きますよう・・・

こめんとへんしんw

カズハs D子・・・うまいのかな・・・
     ルディ地下はいつか進出しないとだねw

竜s さすがにサイティもーきつい\(^o^)/
   まさかMC2で会うとは思わなかったww

亜弥s ありがとございます!
    レイは地味に感動でしたww
    親分とかこわ・・・w

さぶりーs 俺の聖もカンストだろなーと思ってたけど周りのおかげでなんとかここまでw
      いつになるかわからないけど暇だったらぜひぜひジェネクエ手伝ってください!w
      がんばありーw
     
ひこうかいさま 見つかったか・・・w
        ホルス3連はやぱきつどう・・・w
        鼻血とか何妄想してるんだか!w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あいつお風呂でてからねよーとしてたくせに
急にやる気だしやがた('
でもー
たのしかったなーw
ひさびさにスカもでけたし
ぬとsちのあの呼び出しがまた..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.03/18 13:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近お肌の乾燥が気になるアラフォーですこん。
石弓の腰使いが気になってしょうがないです。
ぬとちゃん激しすぐる//////
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.03/18 15:19分 
  • [Edit]

 

(・Д・)。゜(…忘れられてる?


いょ!INしても誰もいないって寂しいやん。こんちくしよう!寂しかったよこんちくたれ~
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2010.03/19 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー