健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

(゚д゚;)

いつの間にか突破してた300記事
1年とちょっとだからいいペースなのかなー
頑張る?
別にいいことを書いてるわけでも何でもないただの日記に頑張るもなにも・・・w

昨日はSDTにINできたのでメインでビサへw
聖魔用の薬稼ぐのはいいけど
そろそろ倉庫もいっぱいだなあ・・・
新しい倉庫作るのもけっこメンドーなのよね(
まー真面目に狩るようになればあっちうまに空くのかな^p^

さてw
IN率だだ下がりだろーなーと思ってたななちゃが意外と毎日頑張ってくれてるのと
いちごちゃがかまってくれてるおかげで意外とネタがww
昨日はいちごちゃが行った事ないーと言ってたのでデビクエに行ってみようかとw
デビならななちゃの拳も行けるしねw

Maple100323_でび

デビはこのレベの聖になると恐ろしいくらい薬使わないです・・・w
ボスでもMG切れるしMPは全然減らないしw
けっこやったけど薬1個も使わなかったww
でもギリギリを楽しんでたいちごちゃが途中で追い出されて←
ななちゃと2人になったときのドア閉めはきつかったwwww
てか時間間に合いませんでした\(^o^)/
聖魔非戦闘員おつ^p^

そして雑談しててー

Maple100324_でびー

初心者顔の俺といちごちゃ
もーこれは整形(ランダム)しかないよね\(^o^)/

ショーワに移動してー

びふぉー

Maple100324_びふぉー
※弓にCCしてきたななちゃが萩ちゃに見えた・・・w

あふたー!!

Maple100324_あふたー

あるえー・・・
萩ちゃがまた増えた←

そしてななちゃもランダムw

Maple100324_ななちゃ

萩ちゃがまた・・・ry

いちごちゃランダムー

Maple100324_いちごちゃ

可愛くなってる・・・w

結局みんなネタになることなく無事に終了・・・w
と思いきや髪色をランダムしだしたいちごちゃwww
結局希望の黒にはならずに橙(?)になってたけどもww

目とか髪ってその人の特徴てかあれになるから
何かこの目は萩ちゃのイメージしかないのよねww
それにしてもこのキャラはランダムはずれないな・・・w

こーんな感じでのほほーんとのーんびり育って(?)ますがー
みなさんメインとかサブとかレベ上げ早くね・・・?w
どっかの早漏SPさんもそうだし盗撮さんもそうだし・・・w

昔っからサクあってもなくても狩るより座ってたことの方が多かった俺には
そんなスピード育成無理だった・・・w
まー育て方スピード人それぞれだからいいよね!!!w

学生も社会人もいつなにがあってINできなくなるかわからないけど
それまでこんな感じで楽しんでられたらいいなあw
俺は忙しかろうがなんだろうがINしそうだけど・・・w

あー
でも欠片売れてやっとサク復帰できそーだから
そろそろ聖上げてくかな!


こめんとへんしんw

るるちゃ マジだ見えるwwwwwwww
     クノイチ残業・・・なんかおいしそう(ぁ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

俺の場合は常に聖と一緒だから早いのですよ!
ゆとり上げMAXですwwwwwwww
まぁレベル上がるのが早かれ遅かれ、自分が楽しむのが一番ですよねw
  • posted by そーやん 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりですw自分も最近新歓やらで忙しいす・・・・
俺からしたらぬとsの育てるのも十分早いんですがw
でも人それぞれですよね!狩りですぐ眠くなるのも人それぞれですよね!w
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2010.03/24 18:31分 
  • [Edit]

 

みごとに
前回の記事のコメと
この記事のあっぷ
かぶってた(;°皿°)w


あたしがいぱいウフ

ぶろぐに萩香たん
のせといたお

寝起きで目ないけど
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:48分 
  • [Edit]

 

モチちゃんと同じくお久しぶり!


ちょこちょこいるよ!(゜∀゜)
久しぶりにレベ上げがきっいwww
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2010.03/25 09:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー