健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

ぐるぐる

さいきんおもうこと

・えろ動画を落とすのがメンドクサイ
・キャベツが高い
・めざましの8時前の占いの女の子可愛い
・おばちゃんの運転がカオスすぎる

うん。意味はないんだ・・・

なんだかんだ今週は毎日更新してたなー
そしていつのまにか3月も終わり・・・
あれー試験勉強してない\(^o^)/

さてさてw
いつのまにかメインの宅配にピコ様からAレイ20が届いてました!!!w
ありがとーw
いつか4次するであろう時までとっておきまするw

何か最近・・・
メインで狩りがしたい!!!
と思うようになってきたww
これぞ斬りまじっく・・・
とか言ってタブンSDTくらいしか狩らないと思いますが・・・w
だってザクないんだもーん(イイワケ

それはさておき、昨日はー
ジュリ1回行ってー
メインでビサ行ってー
オレさんから姫PTのお誘いがw
てことでオレさんの聖と友のアラン様と3人で姫w
普通にマジ墓しましたw
そしてE2かけてもらって狩りまくってー
またマジ墓\(^o^)/
どのくらい狩ったか覚えてないけど
150パーくらい溜まりました^p^
友のアラン様は2か3レベあがってたような・・・
同じくらいのレベルなのにこれが今の経験値方式の差なんですね・・・><
狩り中のSS?
必死すぎてあるわけないじゃん^p^

Maple100326_ざつだん

まだ3人ともこんなん持ってました\(^o^)/
姫うまいってかグル狩りやっぱええわ^p^
それでもその後にソロでサイティ行ったんだけど
90パーまでためて眠くて力尽きました\(^o^)/
頑張った。うん、俺頑張った。

スポンサーサイト

Comment

 

あんたもかwww

うちも目覚ましみてるよw
確かに可愛いよねw
落とすのめんどくさいなら
堂々とレンタルしてきなよ☆
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2010.03/27 02:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

占いのおにゃのこ可愛いわかるかもwww

ウチは7時前のモデルさん?が新商品とか季節ものの服とかを紹介的なのにでてくる人がたまに可愛いと思う・3・

未来のパラがもうちょいで70なってー71なったらジュリ共演いけるから一回ぐらい一緒にしたいなー♪

ウチも最近世間の休日が仕事の日とかアダルティーレンタルしちゃうーww

たまにはヌトc大好きの浜崎りおだっけ?借りてきちゃいないよ!!!
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/27 04:37分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

キラc 別に借りるのに抵抗あるんじゃなくて
    借りに行く方がめんどかったり(ぁ
    昔は1週間に何回かAV借りてたし^p^

るるc それ俺も思ったww
    たまに可愛い子いるのよねw
    ジュリ!!!
    るるcとは出会って以来やってないからやろやろ!w
    浜崎りお・・・w
    よく覚えてらっしゃる・・・w
    
  • posted by ヌト 
  • URL 
  • 2010.03/27 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょえっまっw
さんきゅ^^

こっちからも送ろうとしたら相手がいっぱいってw
愛されてるねぇー
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.03/27 23:38分 
  • [Edit]

 

なんかやたら
レベ離れてたゎねwつД`)
姫ゎそろきついねッ

あたしのくるせにも
付き合ってね




あたしつんでれでない

つんつんつんつんで..つんつんで..れ?くぁいぇw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.03/29 10:48分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

いちごちゃ ゴミ書でそんな喜ばれるとわ(ぁ
       ×愛されて
       ○なめられて

萩ちゃ さっさとネット繋げないからだ・3・w
     ソロは絶対やりません^p^
     付合えるうちに戻ってこいよw
     つん多めなのね\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.03/29 18:41分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー