健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

はっ

青アザ 爪 爪 to many女 傷
法律狂わして濡らすがいい

鳴り響く着うた(未だにこんな○年前の曲だったり・・・w
ふと時計を見ると6時20分
携帯には着信○○課長
っふ・・・
余裕で集合時間じゃねーかwwwwwwwwww

最近1初目の目覚ましで起きれてたからすっかり油断してた\(^o^)/
まあ・・・昼飯おごる罰で許されたからまだよかったよ・・・orz

そーそー
出張先の住まいが決定しますたw
取り合えずぼっとん便所じゃなくてよかった・・・w
行くのは早ければ4月中旬、遅くてGW明け
かーうーんーとおおおお だうん!w

昨日はなぜかSS撮ろうとしても撮れなくて・・・
1枚も撮れなかった(
まあ狩りしてビサ行って雑談して寝た!w

レベ上げちゃおうか・・・ジュリ頑張ろうか・・・w
スポンサーサイト

Comment

 

一個前のあのこ..
名前にてるこよね?w


ッてwwww

なんかいれかわりなかんぢぢゃまいか(°д°)

ぼッとんぢゃないの..?
つまんねぁw
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:47分 
  • [Edit]

 

ボっとんじゃなくてよかたの☆


あれは臭いからなぁ(
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2010.03/31 03:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

サブ育成中ですかー!!
録送ってくれるとすんごく嬉しいですハイ!
  • posted by アーゼル 
  • URL 
  • 2010.03/31 16:43分 
  • [Edit]

 

おはぎ帰って来たらE2祭りやね(´ω`)
電話を首と肩に挟んでのジュリクエのせいで、首痛い(;´∩`)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.03/31 16:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/31 18:08分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

萩ちゃ んー
     るるちゃんのことかな?
     タイミングバッチリかもね^p^
     半年住むこと考えたらぼっとんムリだろ・・・w

キラちゃ ほんとにぼっとんて臭いのよね(

アーゼルさん 育成中ですいいのであれば送っときます!w

ななちゃ 祭りだねえ^p^
      どのキャラを育てたらいいんだか・・・w
      おばあちゃんなんだからムリしたらあかんよ^-^

非公開様 また非公開に戻ってる\(^o^)/
       謝られる覚えは全くないけども・・・w
       トマトでてないかなー?
       ジュリ誘う!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/01 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー