健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

勢いにしてわ・・・

会社行ったら机の上に昔担当した老人ホームからの依頼が。
こんな忙しいときに・・・
しょうがないから暇そーな新入りを2人共連れていってみましたw

疲れた・・・w

工具をいきなりテーブルの上に置こうとするわ
球とってー(蛍光灯)って言ったらなぜか違うものとろーとするわ・・・w
初めて外に出したから緊張してたのかアホなのか・・・w


昨日はー
なんもしてない笑
いつも通り神社で座り込み^p^
オレさんに
聖でも結局神社か!
て突っ込まれた\(^o^)/

なのでどうでもいい話w

今日早く帰ってこれたのでw
約1年振りに短髪(?)に!!w
短くすると幼くなっちゃうから伸ばしてたんだけど
長いとうざいし重いしめんどいしw
たまにはワックスで遊べる髪にすっかなーと思って自分でのーぷらんで^p^

ざくざくざく・・・w

見えなかった耳が現れー
長かったえりあしが消えて首がスースーww
でもでも今回は珍しく!w
自分で切った割には満足^p^
まだちょと長いかなーと思うけどほんとの短髪って似合わないのよねー(
短髪似合う人が羨ましい・・・w
スッキリしたしこれで上司も満足だろう^p^
さーて何色に染めてやるかな(ぁ

おまけにw
びふぉーあふたー!



































なんちゃって^p^

Comment

NoTitle 

ブログ見てたら更新されてびっくりしたw

髪の毛は短いほうがいいよ!(タブン
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.04/07 21:45分 
  • [Edit]

 

しゃーめッしゃーめッ
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.04/08 07:26分 
  • [Edit]

 

しゃーめッしゃーめッ(´ω`)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.04/08 07:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゃーめッしゃーめッ(・∀・)



・・・ゴメンナサイ
  • posted by ピコ 
  • URL 
  • 2010.04/08 12:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

しゃーめッしゃーめッ(`・ω・´)

・・・ノッテミタ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.04/08 13:58分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

いちごちゃ 短髪したいけど似合わない人もいるのよ・3・

萩ちゃ、ななちゃ、ぴこちゃ、さぶりちゃまとめて・・・w

お前ら・・・w
ありません^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/08 20:50分 
  • [Edit]

 

しゃーめ!しゃーめ (^ω^)ノ
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2010.04/09 01:56分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

キラちゃ だからもうねーよ・3・w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/11 02:58分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー