健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

珍しいくらい狩った気がする

今時期仕事てあんまなくて
現場当たってない人は暇なわけでー
新人は暇な時期。
だから先輩がうちらの仕事を与えてみたんだけど
結局俺が1から全部教えないとならないから俺の仕事が増えるだけ・・・w
最初はそんなもんだからしょうがないんだけどさ
最近の若いもんはわからないってことも言わないのか・・・?w
何も言ってこないから放置してたら
俺が30分で終わる仕事に4時間\(^o^)/

新人の方々、わからないことは正直にわからないって言おうね・3・
こっちは何がわかってないかわかんないんだから・・・w



何か狩り結構がんばったはずなんだけど
おかしいなーSSがないよー\(^o^)/

聖はいちごちゃに姫付き合ってもらって現在91!
E2あるときしか行ってません・・・w
ゆとりですねわかります(
30分で1レベ上がらなくなってきたー・・・
@30レベもつかなw

そしてSDTにアシュラへw
いちごちゃにとらせよーとして行ったはいいけど
最後の最後にいちごちゃ落ちて・3・
結局俺が兜取れてしまいました\(^o^)/
INT粗悪、STR良品w
そして2戦目で無事にw

Maple100410_アシュラ

なんか速攻で兜闇らせた人がいましたが・・・w
3回目でなくて4回目で無事とれました・3・w
メインは兜とったしー
金玉現在9個なのでお手伝いいたしまするw(ソロで倒せない人優先でw)
金玉余るようなら混沌貼った時の予備自分用かなw
投げと石弓でも取りたいけど金玉集める気がしない・・・w

そっしてー
指輪が1~50レベにするだけで取れるらしいのでw
1個くらいとっとこーと思って新キャラw
メインIDのアラン1体消してー
次作るならメインIDでDKと思っていたのでDKw

Maple100410_あばば

※アバは体験が初めて当たりましたww
久々に戦士やったけどー
聖の後だからめっちゃ楽wwwww
祝福あるし範囲攻撃あるしでサクサク^p^
金曜からちょこちょこ育てて現在35!
できれば日曜中に50いきたいけどムリだろな・・・w

こっからは聖で思ったことw

金曜に初めて聖でキンハゲに呼んでもらってw
知らない人もいるグルにいれてもらたんだけど
その時言われたのが
聖はいいよねヒールとHSしてればいいんだから

イラッ^-^

HSも指定してかけれればいいのにな・3・w
何がムカツクってねー
それを言ったのが戦闘員でもなんでもない吸いだったのよねwwww
実際俺がヒールしててチャットすらできない状態なのにしゃべってるし・3・
聖てチャットできないときあるから不便よねー
MP抜けた後にアランのラッシュで2回殺されたのはまあ許す・3・w
でも俺の前であんな言い方した奴はもーシラネw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

正直に「わからない」というと、「使えねー」と思われそうで
自分で解決しようとおもって、結局的に「もっと使えねー」といわれるぱたーんですね
私も経験ありま…す…(;´д`)
 
聖魔って3次からちょっと戦えるスキルがついて、
つい戦いに参加してみたくなるんですが
戦えるようなレベルになればなるほど補助スキルを求められる罠\(^o^)/
変な人だけHSがかからないような位置でかけるといいですよ^^
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.04/11 07:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

金玉金玉ひわいです///

スキル指定してかけられたら
誰にもかけてもらえない奴とか
出てきそうだなwww

そしてトラブルが増えて
さらにカオスにw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.04/11 09:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

新人教育ぅ-(-ω-)
何を聞いていいのかわからない時期ってあるんだよねぇww
でも↑新人さんのゎ今時なんだと思うw
ハッΣ(

HS要因じゃなくて戦闘員で聖でビサいきましょ-!
もちろんダブルクロ-で( ̄ー ̄)ニヤリ
前提ならいつでも手伝いますょ-ザクあるし・3・
とりま指輪がんばぁ-!です
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.04/11 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

たしかにわからないって言葉言ってほしいかも!

新しい新人の社員さんきて、わからないことがあったら言ってください、ウチは5回ぐらいは同じことでもちゃんと説明しますからっていつも言ってる・3・♪

さすがに5回も聞いてくる人はいないけど、ちょい寛大さ含めで言わないとあれかなーって♪

ぬとcもカリカリ頑張ってるねー♪ ウチも砕骨装備まではもうちょいと廃になりますーww
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/11 11:29分 
  • [Edit]

支離滅裂 

こんちゃー

去年から新人育成担当で今年で2年目になるわけですが、「わかりません」って言えない人が増えてるらしいですね。
何が分からないのかが理解できないのか、分かっててもテキトーにやってるのかは本人しか分からないよね!
技能・技術職だと見て盗むのも大切だけど要領の悪い人もいるさっ
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.04/11 19:03分 
  • [Edit]

 

うち現場出たトキ職人サンに聞きまくってましたけどw←仕事の邪魔ww
みんな優しいからちゃんと教えてくれたし(´ω`)

そんなコト言われたら、確実にその人だけHSかからん位置でみんなにかけるわΨ(`∀´#)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.04/12 06:57分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

亜弥さん 俺も意地になることはありましたけども・・・w
       やぱそういうのもあるのかなー
       確かに補助スキル切らせると文句がきそう・・・w
       HSの範囲を把握しないとですね!w

ぴょんさん 男も女も今はみんな金玉に夢中です^-^
       スキル指定拒否とかある意味公開いじめですねwww

さぶりーちゃ うーん確かにそれもあるのかも・・・w
        わかってるつもりだけどわかってないみたいな・・・w
        俺はもちろん聖でもビサ突っ込みますが^-^
        いつでも手伝ってくれていいんだよ?^p^
        ががが頑張ります!w

るるちゃん 言ってくれさえすれば何回でも教えるんだけどねw
       俺の言い方がまずかったのかな・・・w
       るるちゃんこれ以上廃になったらあぶないよ・3・

いちごちゃ 何かすごいタイトルついてますが・・・w
        新人育成担当とか・・・w
        超疲れそうww
        何がわからないのかは知りたいよね!w
        今の子は見て盗むなんてむりむり(俺も含む)

ななちゃ いあー邪魔ってかそれが一番いいのよねw
      職人さんともコミュニケーションとれるしw
      俺もその技術身につけないとなー(ぁ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/12 21:59分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー