健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

3連休終わり

えと、ちょっとSSたまったのでまとめて・・・

サブでソキcとMCしましたw
SS忘れた・3・

あとサブでルクエ卒業しちゃいましたw
報酬は結局いいのなかったなあ・・

まあルクエ住人の多さにビックリw
キャラを使い分けてやってましたw
最後に叫んでもらっちゃったり@@
ルクエ叫び
グルクエ住人はいい人であふれてましたw
またサブ作ったら行きますw

まあそのままオルクエ行っちゃったりw
サブオルクエ
しゅうc(嫁としてましたw
でもオルクエはやっぱ昼より夜だねw
夜にトモ探しに出かけますw

つぎー
揺cの結婚式にでましたw
揺c結婚式
キラcはいつもおいしいポジションキープしてますねw

SSはこんなとこかなー?

メインでは初めて姫狩りに参加しましたw
おいしいねww
聖魔ともう1人戦闘員いないと俺はキツイけど・3・
でもちょっと狩る気復活して92までいきましたw
次の土日で95にはしたいなあ・・
今月で100目標ですw
このままINできる時間キープできればいいんだけどなあ;
まあ頑張りまーw
スポンサーサイト

Comment

 

はやいよー´ω`;
邪魔しちゃうもんねー?ヾ`ω´〃
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.01/14 02:51分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー