健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

だきしめていたい

昨日かなーおとといかなー
なぜか自分のこのブログだけ開けなくて
FC2のほかの人のとこは開けるのにね・・・w
ちょと前にいつの間にかブログが真っ白になってた人もいたからすっごい焦ったwww
記事全部消えてたらどーしよーってw

仕事終わって自分のブログの確認
コメへんして記事かいてー
たまに読み返して。
この作業が凄い好きだったりしますw
特に前の記事を読み返すのが好きw
あのときこんなことやってたなー
またいじけてるなー
別にこのブログが面白いとかじゃないw
ただの日記だからしたことしか書いてないしねw
でもその記録、コメント、
このブログ自体がもうすごーい大切なものになってるなーって改めて実感してましたw

最近忙しくてInできてなかったので今日はメイポネタありませぬw
そして今日また仕事で遅くなってしまったけどINしてみたら・・・
見事なバラバラ状態\(^o^)/
ちょっと間違えると(?)
こーゆーことがきっかけでどんどんメイポと距離ができてくんだろーなー・・・w

ラジオを聴いててすごいビックリしたw
なんだこの声・・・
学生の頃よく聞いててすっごい好きだったバンドT-BOLANにソックリ
俺の中ではものすごく憧れるかっこいい声w
ボーカルの森友嵐士の復活でしたw

解散理由とかよく知らなかったんだけど
声がでなくなってたんだね・・・
戦い続けて14年経ち、やっと復活!
すごすぎるよ・・・w
14年とか、どんだけ辛かったか想像もできないよね(

ちょっと売れては消えてく最近の音楽業界
こーゆー実力ある人が復活してくれるとほんと嬉しいw
でもなんでみんなだんだん衰えていくんだろ(色んな意味で

浜崎も俺は初期の頃が一番好きw
確かに唄はうまくなっていった気がするけど
昔のyouの頃のが大好きなんだけどなー

ケツメも何かさくらの後からおかしい・・・
いい曲もあるんだけどなー・・・

こんなこと書いたらまた長くなりそ\(^o^)/
おしまいw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

日記を読み直すの楽しいよねー
あの頃に戻れたらと後悔も…

ヌトさん来ないとレベル上がんない!

fc2の方はパス変えたほうがイイカモネー
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.04/15 17:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログ読み返すの好き-♪
そして人のブログ読むのが楽しす!
*//更新楽しみにしてます(w・`

てかぁ・・・タイトルに釣られたぁ-www

凹んでる時とテンション高めの時の落差に・・・苦笑w
ケツメイシ好き-
ポルノグラフティー好き-♪

・3・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.04/16 00:25分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

いちごちゃ 昔に戻りたいねー
       タイムマシンマダー
       いなかったり放置のくせに・3・
       ブログまでパス抜かれるの?w

さぶりちゃ 人の過去記事とかも見るの楽しいよねw
       期待されても・・・w
       タイトルはただの曲のタイトルだったり・・・w
       わかるわかるw
       俺も落差ひどいよー^p^
       ポルノも俺は昔のほーが好きだな(ぁ
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/16 03:26分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー