健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

Ich verstehe nicht.

土曜は歓迎会ですたw
歓迎しててもしてなくてもまー飲めりゃなんでも(ぁ
うちの会社では2次会で若い順番に歌わされるんだけどー
新人の1人がなんと選曲が
Xの紅でしたwwww
期待したよwww
めっちゃ期待したよwww
あれ歌われたらX好きの俺としてはもー見る目変わっちゃう!w
でもね・・・
ほとんど裏声で歌いやがった\(^o^)/
裏声なら誰でもでるだろ・・・w
てか裏声でカラオケとか正直さめるのは俺だけ・・・?
それなら普通に歌える曲選べばいーのに(

そしてダイエット宣言した1人はつまみを食いまくり
忍耐力が自慢の子はさっさとつぶれて・・・
いやー楽しみな2人だなー

さーてw
今日はギリSDTにINできたのでw
投げでアシュラとりたくてメインで誰か連れてって><
と言ってみたらボクモード様が連れてってくれましたw

Maple100418_投げアシュラ

残念ながら兜はでませんでしたが\(^o^)/
でもほんとボクさんは・・・
うまいっ!!!w
なんか動きが俺と全然違うw
あんなふーに動けるようになりたいもんだねー
メイン復活したらPS磨きですね^p^

投げはちょっと兜あきらめモード^p^
だって金玉集めるのがメンドイ
投げってボスとか楽しいけど
狭いマップだと篭手殴りでてストレスしか・・・w

そしてーしゅうcに誘われてメインでアシュラへw
ザクもちのしゅうcにルートとらせるために遠慮して殴ってたらSS撮るの忘れてた^p^
で、こっちは無事に兜でて・3・
とっていいよーって言われたから混沌貼ってみますたw

Maple100419_かぶとー

S17はけっこすごくない?w
Dは下がってますが\(^o^)/
まージャクム強化する気ないから十分満足です^p^
これで装備作るとき力クリ入れなくてすむのかなー?
てか装備作ることあるのかな・・・w
い、いつか・・・w

そしてーアシュラ行った事なさげだったまーくんともアシュラへw

Maple100418_メインあしゅら

戦闘中なかった\(^o^)/
こっちも無事に兜でてw
なんで手伝いでだけちゃんとでるの\(^o^)/

その他はもーひたすら指輪キャラですたw
1個目の指輪を土曜に取り終わりー
キャラデリしてもっかいDK作り直しw
現在33レベですw
俺の中では最速で育ってんじゃないかなww
でももー飽きてます^p^
だってほんとにソロゲー(’
30なってMCできる!
と思ったら誰かさん諦めて寝るし・3・w

まー期間内に指輪はとれそーかなw
聖放置過ぎて感覚忘れてそー・・・

そうそう
コメントに書くのもなんかあれなのでw
だーれかさんのブログの最初
あれドイツ語・・・?
読もうとしたっけ全然無理ー(
Ich bin が習った記憶あるからそーかなと思っただけでしたw
Gute Nacht!
スポンサーサイト

Comment

Warum kam es heraus? 

Ich←わかりやすいドイツ語だよね~w
従姉妹がド○ツ人(o'ω'o)ニパッ
でも習ったことないから文章テケトーにならべてるw
文体おかしいかもw外国語は感覚だょ ぅn・・・タブン・・・w

X知ってる-!!
台湾ドラマで使われててはまって聞いたょぉ!!
『Longing(?)~切望の夜~』なら歌える
・・・知ってるョネ?マイナーだったりしてこの歌w

ソロゲーsksk
むしろオフゲsksk
リングキャラ投げ38lvMCなら死に要員でww

遊んで-(ω´
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.04/19 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんま楽しみな新人やねww

ファミリー編成バラバラすぎてわけわかめ(’
後1週間で2体も50できんのかな・・(--〆)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.04/19 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

リング@1週間しかないのか。。。
終わんねw

新人ですか…もう考えるのも嫌になってきましたw
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.04/19 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

新人サンおもしろそwwwwww

ドイツ語..
だれかサンめっちゃ多用してたな..w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.04/20 10:44分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

さぶりーちゃ またドイツ語・・・w
         イトコすげえww
        感覚でできる人が羨ましいです^p^
        Longing!!
        超有名でいい曲!w
        Xなら9割知ってます^p^
        寂しいときはかまってくれていいんだよ!^-^

ななちゃ 楽しみすぎて俺のおもちゃになりそーです^p^
      ふぁみりーいつか整理しないとねw
      やる気だせばいけるよ・3・

いちごちゃ やる気があればry
       ナカーマ^p^

萩ちゃん 面白いけどイラっときたりめんどかったり・・・w
      おじいちゃんか・・・?w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/20 20:18分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー