健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

まぐなむ

最近ブログを更新する人(回数)が減ってきてる気がする・・・
その分俺の睡眠時間が確保されるんだけどなんか寂しーね・3・

昨日はすっかり忘れてた健康診断でしたw
健康診断ってより身体測定だけども・・・w
でも不可解な現象が・・・
あれー身長伸びてないー
そろそろ成長期きてもいいのにな^-^

社会人なってから太るだろなーと思ってたけど
全然体重増えてないのよねー
体質は太り易いはずなんだけどな・・・
うちのオヤジは典型的なあれだし←
最近・・・
ほんっとに度忘れが多くて(
単語とか女優とかでてこないんだけど・・・w
何か病気じゃないかこれ\(^o^)/

昨日ー
E2かけて狩ったりMCしたりw
MCのがやっぱ飽きないかもねw

その後ー
雑談雑談

Maple100420_あねご

おっと

Maple100420_なににみえる?

※注 これはいちごちゃが置いた物です

酒のせいだかただの欲求不満か

メイポおわりw







こっからは18禁









思うんだけどさ
男がデリ呼ぶのって普通じゃね・・・?
彼女嫁いれば別よ?
フリーの男がムラムラしてデリ呼ぶ
健全だと思うけどw

・ムラムラしてそこらへんの女の子襲う
・ムラムラしてやらせてくれる女の子捜す

危ないでしょ?w

ムラムラしてお金払って女の子と○○

ほら健全!さわやか!すっきり!

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

デリヘルっていくらかかるのー?(’

まぁ一人暮らしじゃないとあれかなー・・・なんて思ってたけどホテルに呼ぶってのもありっちゃありかー・・なんて書きながら思いました!

写真とあまりにも違ってガッカリ的な場面なったらちゃんと立つのも立つのかなぁ?その辺り、お兄さんどうなんでしょうか!

ウチは4次したらブログもうちょいと書きますー!
  • posted by るるちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/21 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近サクラの人更新頻度減ったよね~
(自分含め@@)
5月6月は大家族作るので更に減りますけどねΣ( ̄□ ̄ノノ)
  • posted by CaZuHa 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちいないトコで何の話してんだよwww
姉御じゃなくてお嬢です(*´ω`)
昨日のデリヘル話はこっから来てたのかΣ
嫁いてもマンネリやからたまに利用する!!って友はいうてたよ(´A`)
また明日にでも今日の報告期待してます^p^
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.04/21 08:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

身長なんて・・・中学生から伸びなかったょ('
成長期の終わりゎ早かった・・・。。
けどデカィからいいんだ(o'д'o)-з
知ってる知ってる~忘れるのゎ老k(ry

↑の置かれた物体が何かわからない・3・
まだまだ知らないヤツがいるのか・・・dkdk

デリの正当化('
健全にすっきりしてきたんだという意?
まわりにデリに行く友人がいない!ナニスルトコゾ?(ω`
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.04/21 09:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぢーちゃ><
てことぁ身長ちぢんd..ぁw

そーだよ!ななちゃゎお嬢だお!
イットカナキャイットカナキャ

今日の子ゎあたりだったー・w・?
( ゚Д゚)
ゆっちゃった//w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.04/21 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺もすっかり身長の伸びがとまってしまいました・・もういらないですが^^
デリってなぁに・・おしえてぬとおじさん!笑
  • posted by モチ 
  • URL 
  • 2010.04/21 15:58分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

るるちゃん マジレスするしかないので・・・
       1諭吉とにとべいなぞー(古 あれば足りまする!
       ホテルに呼ぶのが普通!
       自分ちに呼ぶのは珍しいらしいです!
       基本俺は指名しません^p^
       誰がくるかお楽しみー\(^o^)/
       目つぶれば大丈夫よ^-^
       期待してまする!

カズハさん 絶対減ったよねー
        さくらリンク見てもそー思う!
       大家族ついに始まるんですねww
       期待期待ww

ななちゃ きのせいきのせい^-^
      男はそんなもんーって言ったら既婚者男性が・・・ry
      そこは期待に添えません^p^

さぶりちゃ なんと俺と同じ!(ぁ
       でかいとかズルイ・3・
       老・・・ミエナイミエナイ
       知ってるくせにー・3・w
       正当化てか・・・そうです正当化です・・・w

萩ちゃん 縮んでねえwwww
      萩ちゃんも言いたい放題だったくせにー・3・(ぁ
      当たりもはずれもありません^p^

もち お前は縮まないと地球環境に悪影響です^-^
   ちぇりーには関係ないものだよ^-^

  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/21 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー