健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

んー

GW明けに長期出張開始ですw
ネットは申し込んだけど
ちゃんと繋がんのかなー
速度だいじょうぶなのかなー
速度遅いようならもう狩りもできないかもねw
ラグの中で姫狩れないし\(^o^)/
まーじたばたしても始まんないんだけどさw

GWくらいには4次いけるかなーと思った聖魔
指輪のおかげでずっと放置でした\(^o^)/
指輪はちゃんと予定通り2個確保w
でも終わったらやることなくなって。
聖1人だとなんもできないのよね・・・

Maple100424_びさ

暇だったからビサ前提やってみましたw
MDMはMG切ってもいけたからなんとかw
後はタキオン200個くらい!
飽きてやめました^p^

聖4次まで長いなー
姫こもろーにもソロだと飽きがねw

んー
せっかくの土曜なのにまだ眠くないのにやる気しないw

てか
いちごちゃどした!!!
聖レベあがらんだろ・3・

なんか書く気もしないから今日はこんだけ・3・
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

録ありっとぉ~☆

・ω・
ぉお?落ちた後に前提終了させに・・・w
言ってくれれば全然かけつけますょ-
拳でなら('   ←拳しか役に立てないのゎ極秘デスガ

ナイトも姫叩ければ手伝えるんだけど・・・('
命中150・・・アタラネーっすぅw

長期出張・ω・
ぅn きっとこの間のデリがあるとこだぬ
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.04/25 03:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はいけると思ったのになー・3・
さっさと落ちてしまった(´・ω・`)
うちの役立たずの火魔でよけりゃいつでも出動するわよw
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.04/25 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こ、こんちゃ!
仙台から帰ってきました・・・

指輪2個取ったのかー
気づいたら期間少なすぎて2個目無理;;

GWは実家帰るかもだけど4次する!!!!!
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.04/26 01:05分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

さぶりちゃ こちらこそありがとw
       なんと・・・w
       ビサメダル期待してます^p^
       ナイトもレベ上げようか^-^
       デリあるとこ・・・てかほんっとに田舎じゃないかぎり
       デリはある!w

ななちゃ ほんとにねー・3・
      いつになるんだか・3・
      魔とは言わずどのキャラでもいいんだよ?^-^

いちごちゃ 生きてたか!
       さっぱりいなくなったから新サバ行ったか飽きたのかと・3・
       2個目はちょとね・・・w
       そんないけるのか?ww
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/26 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー