健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

妄想

メイポネタなしのぐだぐだ!w


暇すぎたので理想の朝を妄想してみた。


カーテンの隙間から差込む光
味噌汁の匂い
目覚ましをとめて二度寝すると彼女が起こしにくる
彼女「もー、また遅刻するよー・3・」←
俺「あと5分・・・」
彼女「ダーメ!w」
めざまし見ながら朝飯
米、味噌汁、目玉焼き、ウィンナー
準備終わってタバコ吸いながらコーヒー







18禁編



~略~
彼女「もー、また遅刻するよー・3・」
俺「あと5分・・・」
彼女「じゃ後5分一緒に寝る?w」
5分後
俺「部長!具合悪いので今日会社休みます!」





現実編

俺「仕事行って来るー」
布団の中の彼女「いってらっしゃいー」





※タブン全て妄想です

さードラゴニカインストール完了!←
スポンサーサイト

Comment

 

妄想乙ww


  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2010.04/27 02:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヌトsもついにインストール!!←

布団の中の彼女ってのはデリで帰り遅くなった女の子ですか(´ω`)?w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.04/27 08:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

('
最後の一文ゎ見なかったことにしよう
ぅn('

>布団の中の彼女「いってらっしゃいー」
イイナ。。。仕事してないんだ彼女w←
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:07分 
  • [Edit]

 

中々の妄想でした…
「たぶん」妄想…って事はまさか…w
よく聞くけど「あと5分…」って言った事ないなぁw
  • posted by ぴょん 
  • URL 
  • 2010.04/27 10:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

きっと、…妄想です。の下の分も妄想妄想

しばらくinしてなかったらやる気がががががが
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.04/27 17:23分 
  • [Edit]

 

ななちゃのこめに
妙に納得したのぁ内緒
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.04/27 23:27分 
  • [Edit]

こめへんw 

キラちゃん おつあり^-^

ななちゃ とりま何でもよかったのよね^p^
      デリの彼女はいりません\(^o^)/

さぶりちゃ 現実をうけとめるんだ!(なに
       あくまでも妄想です^p^

ぴょんさん まさか・・・だけど現在ではないことは確かです^p^
       確かにないかもwwww

いちごちゃ 現実をry
       あら奇遇だねえ^p^

萩ちゃん しなくていいです\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.04/28 01:31分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー