健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

新生活

旅立ちの空 桜色ー 新しい風 吹き吹かれー
まだ見ぬ仲間思いはせー 別れもあれば出会いあるー

はいっ

1日遅れてやっと出張中の新アパートに上陸
まだ住まないけど、先に住める状態にしとかないと仕事始まったら時間ないからねw

部屋は1Rのこんな感じw

IMG_部屋1


フローリングとか床冷たいので・・・(根室は夏もクソ寒い
他の現場事務所からもらってきたタイルカーペットを敷き!

IMG_部屋2


おっと足りなかった\(^o^)/
まー奥は洗濯物干しと布団になるからいいかな・・・w

そして他の備品を探しに100均へ
カゴ持って、さー・・・
と気合入れたのはいいんだけど
根室の100均、物がねえ笑
カゴ持ったのはいいけど中には物が二つ^p^
田舎の恐ろしさを改めて感じました・・・w
シャンプーとか買えるものだけ買ってアパートにおいといて
残りは結局釧路で(

取合えず釧路のリサイクルショップを廻り
小さめのテーブルと洗濯物が干せる物を買い
100均行きなおして必要最小限な物をたっぷりとw
ほんとは根室で買って、荷物を置いてきたかったのに・・・
仕事道具と自分の荷物積んで行けるかすごーい微妙な感じです(
朝から根室行ったり買い物行ったり
すっげー疲れた\(^o^)/
新生活準備って楽しいけど
金かかるし疲れるね・・・w

根室行ったついでに会社の人からの頼まれ仕事を片付け
ここまで来たら納沙布岬(日本最東端)まで行ってしまいました!
地味に根室の町からも遠いのよ?w
GWだから人も結構多めw
家族連れ、カップル、その間を1人ですり抜けてく俺w
強くなったなあ・・・w

そこで発見したこんなもの

IMG_なでなでして><

俺も隣に寝てたら誰かなでなでしてくれるかな・・・?w

すっかり忘れてたけど
20,000hitありがとうございます!

更新してなくてもけっこ見てくれてる
定期購読者の方もいるのよね><
相変わらず、メイポだったりなんかだったりのただの俺の日記ですが
暇な時にでも見てやってくださいw

仕事だったりなんだったりで
去年のようにアホみたいにメイポ漬けにはなっていません\(^o^)/
去年は廃狩してたりジャクム連れてってもらったり
ALLタイムD4だったから盾書ドロ選手権やってたり・・・w
懐かしいけど盾書は思い出したくないなwwww

取合えずE4時間はなんかして狩って1レベくらいは上げてますw
土曜日はモチと投げ+聖でタマゴ
日曜は1人で姫・・・w
E4くらいは頑張らないとねw

で、土曜かな?
ひーまー
って言ったらさぶりちゃが姫付き合ってくれたのでw
けっこーな時間付き合ってもらいました^p^
俺が1レベあがりー、まさかのさぶりちゃも1レベ\(^o^)/

そして満足して雑談してたらなんかいつの間にか人がw

Maple100502_座談

実は元火曜ホンテ仲間だったみたいねw(俺以外・3・w
深夜の座談会
話してみると実は年上の方がたっぷりだったりw
メイポって子供多いとか言うけど
なんか絡む人って年上多いのは気のせいかな?w
話してる内容?
さぶりちゃが引いてたのと(ぁ
M多いな^p^

こーゆー座談会がメイポの楽しみよねw
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ナゼナゼ ω・`)σ(#``)

みんな年上-?!
Σ(
ヌトsまさかのJK('
ゴメンナサイゴメンナサイもうイイマセン 笑顔が怖いヌトsがJKな訳なぃです(ぁ
いつでも「ひーまー」の人です・3・

引いてないょ ぅn
何も言ってないしわかんなーぃ(ω`
M・・・ぴこsとかかな・q・
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.05/03 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

1Rって何ですか??w
1ラウンド?w
1Kじゃないの・・??

卵なら当たるようになったからいつでもいうてくれ!!w
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.05/04 10:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ななみさまゎ
わんるーむもわかんないのか..(。ˇ>艸<)プククッ☆←

僕ゎ何者なんだwwwww
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.05/04 11:59分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

さぶりちゃ ムリシナイデー^-^
       俺もかわんね^p^
       俺からしてみればみんなM・・・w

ななちゃ わんるーむ・・・
      違うっけか・・・?
      じゃー俺HS放置で!w

萩ちゃん 合ってるよねわんるーむ・・・w
      甘えたい樹齢だったんだよきっと!w
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.05/04 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー