健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

グルクエww

レベル無制限のグルクエがあることに気づきましたw

グルクエってか・・・ギルクエw

サブで狩ってるときにギルクエやるみたいだったんで参加させてもらいましたw
ギルクエ
このギルも人多いですw
ギルクエが盛んらしくランクにもはいってました@@
ギルマスがいい人なのでめっちゃ丁寧に教えてもらえましたw
もちろん他の人もいい人だけどww
なぜかギルドの階級上げられたので・・・これはINしろって圧力ですね・3・
サブも整形して髪変えなきゃなあ;3;
騎士道でもギルクエやりたいなあ・3・

日曜は珍しくずっと狩り狩りしてましたw
PTで色んなとこ廻ってたので・・・楽しく狩ってたら経験値たまったみたいなw
やぱみんなと一緒だと楽しいねw
効率とかどうでもよくなるw

毎日誘ってくれれば楽に上がるのに・3・

でもまー、今月中には100いきます!w
スポンサーサイト

Comment

 

誰かと一緒にやると楽しいよねw
楽しいからいつの間にかあがっちゃうんだよb

´・ω・`
本気で上げそうで怖いww
  • posted by キラ 
  • URL 
  • 2009.01/20 06:02分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー