健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

大丈夫っぽ\(^o^)/

えーと
日曜昼間は回線ひどかったんだけど
夜になると安定・・・
昼間ができないのかなw
夜もやばくなるのかな・・・w
取合えず様子見!w


日曜昼間からw
朝っぱらからキンハゲ廻ってたら沸いて^p^
聖のためにメインに犠牲になってもらってMP抜き^-^

Maple100516_MP抜き

キンハゲ見えないけどいるからね・・・?w

ソロ超だるいからInしたしゅうc呼んで2人でw
結局回線落ちひどくて2PCすんのもめんどくなってメインでのみ・・・
沸かした意味なかった\(^o^)/
でも戦闘員のがやっぱキンハゲ楽しい・・・w

Maple100516_きんはげ

夜から回線安定してきたので
聖ソロでレイドしててw
出てきたら・・・

Maple100516_びじょびじょ

仲間が^p^
るなちゃんかおちゃんに待ち伏せされてました\(^o^)/
仲間募集中だよ?w
ステキな笑顔で誰かを囲むのが野望です^-^

そしてサブでレイド挑戦!
ななちゃにしか見えないものがあるらしい・・・
きっと純粋な人には見えないんだよ><

Maple100516_れいど

じじいまで行ったけど投げのHPでは耐えられず\(^o^)/

昨日w
久々に来たいちごちゃと雑談してたらぴこちゃとしゅうcがきてw
じじい寝て←
代りに萩ちゃんきたのでレイドじじいにりべんじ!
でもね・・・
いっつもアンデット忘れます^p^

Maple100518_道連れ

ぴこちゃはきっと馬にやられたんだよ・・・うん間違いない

常時接触でじじい耐えてー
萩ちゃん当たんなくてウロウロしててw←
ぴこちゃ即死^-^
結局いちごちゃのソロでしたw
でも2戦目はぴこちゃも接触耐えてたww
でも俺下手すぎて・・・w
常時接触でMP回復しながらヒールてあんなむずいとは思わなかった・・・w
ペットいないせいにしとこうそうしよう><
ペットなしでベルガ常時接触とかホンテとかできる聖様を改めて尊敬・・・w

萩ちゃんが懐かしいものまだ持っててw

Maple100518_ゆうれー

幽霊て変身の中で一番楽しいよねw
イスが特にw
今度の幽霊アメの時には俺も量産しとくかな・・・w
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

あれぐるだと結局何回やればいんだ..

ほしーけどめんどいけどそろぢゃむり..('


飴まだあるお^^?
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

飴50個くらいあったけど、全部売りました^p^

ヌトサン、純粋な人にしか見えないんだよ(゜д゜)??
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.05/18 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるようになるさっ♪デビューヾ(*´∀`*)ノ
このf2わやばいですねwwwwwwwwwwww
早くだれかを囲みたいです(*´艸`)クスクス
  • posted by KAO 
  • URL 
  • 2010.05/19 03:23分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

萩ちゃん 200回くらいじゃね?^-^
      絶対やんねww
      物持ちよすぎだろw

ななちゃ さすが\(^o^)/
      純粋・・・?
      聞かなかったことに

かおちゃん そんなたいそうなブログじゃないけど^p^
        F2ステキすぎるよねww
        今度は人いるとこに進出だね^-^
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.05/19 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー