健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

辞められない辞められない

10月?11月?からまたまたタバコ値上げ
政府が尻ごみしてるとこにJTが一気に上げたんだっけ(よく覚えてない

いつでもやめれるだろーと思って吸い始めたタバコ
いつかは辞めなきゃなーと思いつつ
今までは辞める理由が見当たらなかった・・・
金もったいないとか迷惑とかはあるけどさ・3・
辞めるきっかけって必要だよね!
でもその値上げできっかけになるかな・・・
値上げまでには辞めたいけどなー

辞めれそうなきっかけ
・これ以上吸うと死ぬよ^-^と医者に言われる
・可愛い子に、タバコ辞めてくれたら好きにしていいよ///といわれる
・タバコを買う金すらなくなる

んー
どれもないな・・・w
取合えず本数減らすとこから始めるという
辞められないパターンでいこーと思ってます!w


最近まじめに家事やりすぎて&仕事忙しくてあんま時間ないのよね・・・
あー勉強もあったけど気にしないどこう・・・w

めいぽめいぽw
いきなりジャクム前提やるぞって言われたので聖で!w
前にやったのはメインのときだから・・・
1年と半年くらい振り・・・?w
あの時は確かカギ集めをシナとして(俺1個もカギとれなくて
1人で忍耐やってたなー
今回は!
カギ集めを萩ちゃんとななちゃに任せて←
忍耐!w
ほんとにやるたびに思う。
ジャクム忍耐作ったやつでてこいやwwwwwwwwwww
どんだけいい性格してんだよwwwwwww
半分以上進んでから落ちたときのあの萎え感^-^
でも今回は3人でやったおかげか?
前よりは楽にできたのかな・・・?w

Maple100519_ジャクム前提

これ終わったときさ
投げでやっとけばよかった・・・と思った^p^
どっちにしても落ちまくる今のPCでは絶望だけどね!!!w
この日は結局前提だけやって終了\(^o^)/

昨日w
1人でメインと聖動かして骨^-^
でも飽きて眠くなってきたから萩ちゃん呼んでみて姫w
E2かけあったんだけどサクないくせに2レベ上がる萩ちゃん・・・w
これが戦闘職との差ですね!!!!!!w
俺も1レベだけ上がって107w   だった気がする
@1上げれば骨がもちょっとうまくなるなw
もーメイン以来の4次まじかだから早く上げたくてウズウズしてます^p^
でも@13・・・
考えたら負け考えたら負け

姫狩り終わってジュース飲みだした萩ちゃん・・・

Maple100520_じゅーす
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

タバコは最低でもパパになったら止められるようになったらいいね^^

カオスボスの為に全キャラ前提はやっといたほうが…
ALL21と命中35のカオスjkm兜みついで^^
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.05/20 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

たばこやめるならpcかってもいいお!
てゆったのにいまだにすってるやつもいます^p^

たばこいくない!


ぬとサンものみたかた^^?w
  • posted by 萩香 
  • URL 
  • 2010.05/21 09:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴール手前のロープで落ちた方が泣くよ??

108から骨吸える!!
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.05/21 13:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?
どこかのメーカーゎ値上げしないとか言ってなかったかな・q・
タバコばっかり値上げして・・・
喫煙者いなくなったら税金ゎお酒&ガソリンに乗ってくる~♪

絶滅危惧種に認定されるまで吸ってくださぃ´・ω・y-~~
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.05/21 18:02分 
  • [Edit]

こめんとへんしんw 

いちごちゃ その前に嫁できたら辞めさせられるような・・・
        普通のジャクム耐えれない人に頼むものじゃないね^-^

萩ちゃん 俺より意思弱い奴いた\(^o^)/
      いらないです^p^

ななちゃ 直前は泣くね^p^
      てか直前もっとむずい気がしたけどキノセイだったかな・・・

さぶりちゃ タバコの銘柄変えたくない^p^
       ほんとよねー
       とりやすいとこからばっか取りやがって・・・
       そこまでは絶対ない\(^o^)/
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.05/22 14:52分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー