健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

うーn

レベも上げれないし何しよう・・
まあ迷路・・
平日はきついね。。
D2じゃなきゃ全然種ドロしない><

んーまあサブでカニクエ!
と思い戦士へ

初めて戦士育てたけど、命中ムズイ;
ワニあたらへんw
しょうがないからタオルに100パー書全張りしてしのぎました;;
結局素DEX40ぐらいまであげちった><
もう止めないとなあ

あ、日曜に集めた種全部売れた^^
書も全部売れたらしく400mぐらいもらいましたw
蓮c感謝^^
@200~400mぐらいで軍手買えるかな?
でも種はきつい><

暇だからママシュ狩ってたら60ジャンプ書ドロ!!
久々のドロだーw
よし蓮cに売ってもらおw

んーシナcいないとこんな暇だとわ・・
今日はくるかなー?
依存症・・・w
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー