健康維持

なるようになるさっ♪

メイポだったりアプリゲーだったりリアルだったりの記録

Entries

日曜の憂鬱

仕事が終わんなくて終わんなくて
でも日曜は事務所に入れないからしょうがなく家で。
メイポとかしてるときは気づかなかったけど
図面書くのにめっちゃマウス使いずらい\(^o^)/
同じマウスなのになー

音楽聴きながらやろーと思ってyoutubeいってみるも
ネット途切れて聞けない\(^o^)/
さらに必要なデータもってきたはずが足りない^p^
ぐだぐだぐだ・・・w

やっぱ日曜の昼間はネット不安定みたい\(^o^)/
なのでせっかくだから根室の街へ

取合えず大きいとこいけばいいだろう!
と、ポスフールに行ってみた。

10分で終了\(^o^)/

だって・・・
服とかはスーパーの片隅にあるよーな感じだし
ゲーセンは子供用だし
見るものがない笑
でもなんか子供は1箇所にすっごい集まってて何か自分で持ってきたおもちゃで遊んでたなあ
ワラワラいすぎて見えなかったけど
ベイブレード・・・?
今のおもちゃはよくわかりません^p^
俺の小学生の頃はミニ四駆とかだったなあ

取合えず街を車で彷徨ってみた。
発見した遊ぶところ

・ビックエコー 1件

終わり・・・・・・・・

おいwwwwwwwwwwww
若い子は何して時間潰してるの?wwwwww
きっと俺が探しきれなかっただけだよね・・・?
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

若い子いないんだょ!!!
キット('

どぉーんまぃ。
そろそろ4次?
  • posted by さぶりぃ 
  • URL 
  • 2010.05/23 15:59分 
  • [Edit]

地図を見tてのコメ! 

こんど車で釧路行こうって話が出てるんだ

ポスフールの向かいの公園ではしゃぐんだっ♪
そしてその隣の警察に…
  • posted by いちご牛乳 
  • URL 
  • 2010.05/23 17:49分 
  • [Edit]

 

残るはデリヘ(ry
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2010.05/23 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひとりカラオケちょうおすすめです!
  • posted by 亜弥呼 
  • URL 
  • 2010.05/24 06:43分 
  • [Edit]

こめんとへんしん 

さぶりちゃ やっぱそーだよね・・・
       そろそろだけどどーなんだか^p^

いちごちゃ そしてその裏のビックエコーに連れてってくれるんですね^p^

ななちゃ ななちゃ指名^-^
      あ・・・
      何かこき使われて終わりそうだからキャンセル><

亜弥さん ひとりカラオケ・・・
      行きたいけど店員の視線に耐えられない自信が\(^o^)/
      もしや経験者!?
  • posted by ヌトー 
  • URL 
  • 2010.05/25 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

恥ずかしいからヌトーさんにのみ表示。 | 非公開コメント、愛のメッセージも投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヌトー

Author:ヌトー
ゲーム関連やリアルのグチやらの記録の場です。
あくまでも自分用なので攻略的要素は薄めです。

現在のゲーム→TOP記事

最新記事

月別過去ログ

FC2カウンター

訪問ありがとうございます・ε・

単眼RSS

友リンク先更新情報

右サイドメニュー